雑記



■二周年企画投稿受付締切  09.01.01 01:13


あけましておめでとうございます。



みなさまのご協力もあり、無事ご投稿期間終了までは何事もなく終わらせることができました('∀`)

ご投稿いただいた方々へは、重ね重ねお礼申し上げます。
ありがとうございました。

やー、しかし全部で23枚……('A`*)
今年もすんごいですねぇ…

これだけのご協力をいただけて、管理人としては感無量です。

管理人やっていてよかった…(*´д`*)



さて、これからは展示のみの期間に入るわけでありますが、当初の予定では1月31日までの展示でしたが、それを管理人の独断で6月30日まで延長したいと思います。

みなさまの力のこもった作品、いただいたからには少しでも多くの方に見ていただきたい、と思っての期間延長という決断でした。

なぜ6月30日なのか、というと次の8月から三周年記念企画ということでイラストの募集を行う予定であり、7月は三周年記念企画の準備中トップにしようという案を考えているからです…('A`)あくまですべて予定なのでありますが。。



突然の思いつき、突然の告知のため、何かご意見がございましたらトップの一言連絡フォームか、『連絡』にあるメールフォームからご意見をいただけたら、その都度検討、対応させていただきたいと思います。



それでは、今年もゆるい運営体制ではありますが、がんばってまいるつもりですので、みなさまこれからもよろしくお願いいたします('∀`)!




comment(0)



* prev next #





-エムブロ-