02:05 2019/7/15
進撃好きの皆さんに20の質問♪

こんなんつくってみました!(^^)!
進撃好きのお客様は是非ともチャレンジしてみて下さいね☆


Q1.まずは解答者様のお名前とご自身が一番大好きなキャラクターを白状しちゃって下さい。
A.地平線の青と申します。リヴァイが大好きです。『進撃の巨人』のファン歴はまだまだ浅いですが。

Q2.そのキャラを主に何と呼んでますか?
A.「兵長」!

Q3.ズバリ、そのキャラの魅力とは何だと思いますか?
.冷静、そして戦闘力抜群。

Q4.そのキャラの好きな所を挙げてみて下さい。
A.部下思いな所です。上司の鑑ですね。

Q5.逆に正直言ってここだけはちょっと…と思う所はどこです?
A.潔癖症です。まあ綺麗好きなのは良いですけれども。

Q6.そのキャラの第一印象を教えて下さい。
A.鋭い目付きです。最初は少々怖かったですね、ぶっちゃけ。

Q7.今現在その第一印象はどう変化しましたか?
A.格好良く見えるようになりました。「あ…素敵」という感じで。

Q8.そのキャラと1日過ごせます。一体何をしましょうか?
A.兵長と、のんびり買い物に行きたいです。

Q9.そのキャラに是非言って貰いたい台詞をどうぞ。
A.「今日は楽しかったぜ。またいつか一緒に行けると良いな」

Q10.そのキャラへ一言お願いします。
A.「私もです。その時も喜んでお供しますよ、兵長」

Q11.あなたが自分と一番似ていると思うキャラは誰ですか?
A.誰でしょうかね…性格はアルミン寄りかも知れません。

Q12.上官にしたいキャラは誰です?
A.ずばり、エルヴィン団長です。

Q13.部下にしたいキャラは誰ですか?
A.ジャンですねジャン。(語尾。)

Q14.一番仲良く出来そうだと思うキャラを教えて下さい。
A.エレンと馬が合いそうな気がします。

Q15.もしもあなたが進撃の世界に存在したとしたら所属兵団はどこだと思います?
A.駐屯兵団っぽいですね。体力があれば、調査兵団に所属したかも知れません。

Q16.巨人発見!誰とペアを組んで駆逐しますか?
A.エレンかミカサです。

Q17.もしもあなたが進撃の世界に存在したとしたら何をしてみたいです?
A.立体機動装置を使ってみたい、とか思ったりしています。

Q18.あなたにとって“進撃の巨人”とは?
A .まだ漫画を読み始めたばかりなので漠然とした回答になりますが…。どんな残酷な世界にも希望は必ず見い出せる、と教えてくれる素晴らしい作品ですね。

Q19.もしもあなたが進撃の世界に存在したとしたら、果たしてどんな運命が待っているでしょう?
A.うーん…まあ巨人に喰われる運命以外なら、何とでも…。

Q20.お疲れ様でしたm(_ _)m 最後に一言コメントをお願いします!
A.素敵なバトンを作って下さり、有難うございました。


お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
いかがでしたでしょうか?少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





-エムブロ-