スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トラブル回避対策済み

あーーーーもーーー乳吸うてくれやーーーーーー

と、片乳で寝落ちした我が子を見て叫ぶ。

6時間空いてからのそれはないわ、、


よく寝てくれるし普段はよく吸ってくれるからおりこうちゃんなんですけどね!!ですけど!!!!ね!!!


搾乳機で吸いました。
洗い物めんどくさいんじゃーー!と文句言いながらやり終えもう寝る。


寝かしつけしなくていいのは助かってます、はい、それは大変ありがとうございます。
文句は言うてないですよ、文句じゃないですよ、ただ吸うて欲しいなぁ〜という希望ですね、希望。
はい、あーー泣かないで、そのまま!ねんねしてください。はい、これからもわたくしの乳をご贔屓に、よろしくお願いします。

性 気持ちの変化(続) 2

2人目出産後のセックス。
産後はどんな気持ち?どうしたい?

気持ちの変化を追ってみる。
continue...

素直に助けてと言えばよかったのかな

寝かしつけしんどなってきた。もうどうでもいいかなーみたいな。どうでもはよくないけど、さ、、。

というか、わたしもどうやって寝たらいいんだっけ?てぼんやり考えた。寝るってどうやるの?
あったかい布団入ったらすぐ寝れるかな。

疲れて集中力落ちるなぁ…。

また失敗…また次回頑張る

わたしって最低だわ、なんでこんなに怒りっぽいんだろ、理性をコントロールできないのほんと嫌いになる。

母親に対してうまく話せないし、ガッカリさせるし、もう死んじゃいたくなる。


………と考えては0.1秒後には、かわいい子供たちを置いて死ねる訳ないやろ!!!生きる!!!と、蘇生する。なんやねん、この情緒。


母親に煽られても、怒鳴られても、落ち着いて対応できる人間になるにはどうしたらいいんだろう。。

言葉を発する前に一呼吸置いてから話したらいいのかな…。

無理なものは無理

あーあー、まぁしょうがないよね。しょうがない。。

がんばるしかない。
がんばれなかったら、かんばらなくていい。
テキトーにゆるくでいいんじゃないかな。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ