スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同じに見えて毎日少しずつ違う

はやい、もう6月も下旬なのか。

家に帰ってきてから酷い風邪をひいてた。もう悲惨だった。


まず扁桃腺が腫れて高熱が出る。
しだいに咳をするようになり、
薬が切れる最終日に今度は吐き気に襲われる。

吐いたらスッキリして一瞬治ったと錯覚する。
が、しかしやはり錯覚であった。

今度は耳の下リンパが腫れて再び熱が出る。しかも土曜の夜。
翌朝日曜でもやってる病院を探し、死にものぐるいで受診する。
クチコミでもあったが、予想以上に混んでるアンド待ち時間長い…。
病院内はカオスってほどみんな風邪引いてて1分でも長くいたら違う風邪をもらいそうだったので、しんどいけど外出して待つことに。

ようやく自分の番になり診てもらったが、まだ治ってないので追加投薬される。関係ないけど想定以上に先生の声が小さすぎて笑いそうになったw

フラフラになりながら薬をもらい、毎日おうどんを食べては薬を飲む生活を続行した。

そしてやっとこさ治りつつある。。
2週間弱はかかった…



つらかった…
熱出ながらの授乳、咳をしないように抱っこして寝かしつけ、毎日毎日半分死んでた。

しかも熱と疲労のせいか、おっぱいが張って辛かった。追い討ちかよーっ!涙


そして、現在少しマシにはなったけどクーラーつけて寝ると喉が痛くなるからまた風邪なったらどないしょ…て、毎朝ビクビクしている。

妊娠中授乳中の薬はね、わたしは飲んでもいいと考えてる。もちろん先生や薬剤師さんにちゃんと伝えた上で処方してもらい、使った。

飲まずにズルズル病気を長引かせて育児出来ないほど倒れたら本末転倒でしょ。
何のために薬無しで頑張ってんのか分からんやん。

妊娠中も風邪引いたけど、薬は飲んだ。
怖かったけど、やっぱり長引いて倒れてしまったらそれもどうなんやと思ったから。
それにエコー検査の時、たまたま咳をしたら子宮がすごい動いててこれは居心地悪そうだと思った。
咳一つで地震みたいに揺れていたから、薬飲んではやめに治すようにしたかな。

もちろん産科の先生にこの薬飲んでもいいか授乳中以上に神経質になって確認したかな。


あーホンマにしんどかった。
まだ気が抜けないけど、とりあえず悲惨な状態からは脱出した。

世の中のお母さんはとんだけの死闘を乗り越えてきたんや…すごいな…

わたしも負けないように頑張ろう。

性 気持ちの変化 3

書き留める、今の気持ち。
出産後のセックスについて、この気持ちがどう変わるのか自分自身を実験に追いかけたい。
continue...

朝から水着

の、女を見れて眼福でした。

毎年おは朝で今年のトレンド水着をおは朝メンバーが着てはファッションショーをするんだけど、何気にここ3-4年は見てるぞ。

これがまた朝から刺激的でエロいんだわ!!
けど、今年のトレンド水着は露出が少ないなぁ。ハイウェストあんま好きちゃうわ…。なんやねん、服みたいな水着て。服着ろよ。

際どい水着でぷるんぷるんのピチピチでドキドキぃ!が、ええなぁー。
水着て、普通にビキニがええんちゃうか。

あー同時にもう夏が来たんやな、と思った。

祖父母

この2人に関わるといつも疲れる。
心がズタボロになる。
土足でぐちゃぐちゃにされた気持ちになる。

やめて欲しい、嫌だ、とかも強く言えないのもさらにわたしの気持ちを落ち込ませる。
悪気がないのがまたつらいなぁ…。


苦しくて嫌で、気持ちが不安定になってたところを守ってくれたのは、まだ小さい小さいわたしの可愛いヒーローだった。

チカラ抜けよ

あれこれ考えて気にして落ち込んだり悩んだり。それも大事だけどもう疲れた。

おっぱい飲んだ!寝た!じゃあいいや!
という気持ちで生きよ…お腹空いたらまた教えてくれるし、ミルクは飲みたい時に飲んだらええわ。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ