ミサワにいそう

職場は変人の塊やな、と思う。
…わたし含めて。



1年前に結婚した35オーバーがいる。
本当にウザいです、毎度ネタをありがとうございます。


付き合って数日で結婚した女。
周りの同期を見下して結婚が最大の勝利だと思っている女。

最近、わたしも結婚したからよく絡んでくる。
結婚式の写真を見たい、と可愛い子ぶって言われたのキツかった。
嫌です、恥ずかしいです、と言うても自己主張の強い女。鈍感だから生きてる感じやな。


家事って忙しいよねぇー。
料理するのめんどくさいよねぇー。
買い出しも大変だしぃー。

先輩主婦にも家事の愚痴、と言う名の自慢をして満たしてる。


それを休憩室で聞くのが本当にしんどい!!!!

ハッキリ言う。
家事するの向いてないんちゃいますかね???!!?!


そんなに愚痴を言うならやらなかったらいいんじゃないですか?w

大変だよねー、仕事もして料理もしてすごーい、などの声を希望してるのが見え見えで不快感しかない。


なにがそんなに愚痴ることある????!??!
しんどかったら手抜きしたら????!?

その歳まで家事の手伝いをしてなかったからしんどいんちゃいますかね??!?

ハンドクリーム塗っただけで、独身のときはそんなの塗らなかったなぁーとすかさず言うてくる。

ウッッッッッッゼーーーー!!!!

大切な時間

お風呂からの、のんびり過ごす自分だけの時間が至極幸せ。

ただ、寝不足になる諸刃の剣。

6連勤3週連続というまぁまぁ堪える仕事スタイルに目眩。

余韻を残して寝るか…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ