スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2017年が幕を閉じていく

振り返ってみよう、2017年を!

今年は本当に物事を進めることに予定が埋まり、早々と季節が変わっていった年でした。
結婚するにあたり、様々な壁にぶち当たっては解決して…の繰り返しでした。

自分のしたいこと、感情、考え、そんなものはすべて一人だったから叶ったことだったんじゃないかな、と卑下したり。
だけどもyasuが言っていた。試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない、と!!!!!!!!!

お互いの気持ちや考えの丁度真ん中になるところにフラグを立てれたらいいなぁと学びました。
そして、それはわたしの母親には無理な話だなぁと改めて学びました。

クレーム処理もっと学ぼう…そうすればもっと上手に相手できる…。


楽しいことは…なんだろ。
ドレスを着て前撮りできたことも楽しかった。

また今年もプラのライブに行けたことも楽しかった。幸せや…たろだいしゅき…

姪が産まれて赤ちゃんってこんなに可愛いんだなぁと感じたこと。産まれる時に立ち会えたことは貴重な出来事だった。

そういや金沢にも再び行ったなぁ…。

ポケモンもあんなに情熱的にプレイしたのは久しぶりだった。

彼に友人を紹介してもらったのも嬉しかった。なんだか認めてくれたような感じがした。

YouTubeにハマって、夜な夜な見たのは今も続いているから今年一番の出来事はコレかも!間違いない!



あー、だけど振り返ってもぼやけるのは、結婚式に全振りしているせいだと思う。

結婚式が終わらないと1年終わったと感じないだろうな…。

だけど今年は忙しかったけど充実した毎日を送れました。

ふらふらと遊んでは自分を大事にしてなかったわたしに言いたい。



わたしを一番にしてくれた人にちゃんと出会えた、わたしも一番の人にちゃんと出会えたよ、と。
ありがとう。

年末大掃除

ここにきてまた同人誌の壁にぶち当たる。

あー、これは…どないしたら…手で持っていくか…

生活する、とは

もう2017年が終わっていくのか。
今日は30日なの?もう感覚わからんね。


引っ越しの準備をせないけん。

あーん、整理整頓いやだー。
しかし、このタイミングで断捨離せねば…!

今日で仕事納めでした。
こんだけマーヒーなら来年も出ようかな。この仕事内容で休み削らず済むならええわ。

年始掃除して、引っ越しして、結婚式か。


2017と2018の境目なんて感じてる暇はねぇ!!!

休憩室

賑やかやなぁ、と思う。

大学生のランチタイムかなって。

わたしもかつて、あんな感じだったのかな。

聖なる夜とは

日本全国24日の夜はお楽しみなようで。

あーあ、お酒をもう1、2本買ってたらよかった。

酔った勢いでハメ外せそうだったのになぁ。感度鈍るから諸刃の剣やけどな。


恋人としてのクリスマスイヴは今年で最後なんかなぁ…と思うとしんみりする。

はぁ、切実にセックルしたい。

誘い方も言い方も伝え方もどうしたらいいのか分からない。いつも雰囲気。


女の人はおしとやかでそんな下品なことは誘わない方が理想なのか。

際どい話もたまにはしたいんだけど、全然盛り上がらない。むしろ話切られる。

友達には子供みたいに無邪気にしてるのに。

それだけ軽く扱われてないと実感はするけど、少しなんとなく、寂しい。。

オープンに話せる方がいいと雑誌には書いたあった。

わかってるけど、、恥ずかしいと思う自分もいる。

何がしたいのか、、軸がブレてきた。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ