スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三日も待たずに坊主

つい昨日、鍼灸院行ったんだけど、


なーんか変な気がするんだよなぁ。

こんなもんなの?
不信感が募る。

スピリチュアルな本が普通に置いてあって、それは先生自身の物っぽい。

テープの効果も特に説明されずに貼られるし、なぞ。
説明不足じゃね???
しかも勝手に、気づかんように貼るからこわい。

わたしが治したいって思う気持ちがあるから、治ってるって言われた。
は?そこ精神論なん?

そして、なにより会話のキャッチボールが変。

復唱される。
会話が変。なに考えてるの?

質問に答えてもバカにされてるみたい。


実験おわり。もう行かんとこう。
10分で3000円も取るの高杉。あたいはマッサージ行くはwww

結局腕痛いのはなんやったんやろ?と、ふと思ったのが寝っ転がってスマホ片手にイジってるからかな?と気付いたwww
それなら辻褄合うよwww

占い師みたーい
て、バカみたいなこと書いてたけど、本当にそういう風に誘導してるようにも感じた。

こわっっっ!どっかいいとこないかなぁー。
病院のクチコミってそんなに多くは無いんだよなぁ。

しんどい、と言っていた

もうまた扁桃炎ですってよ。。

今年何回耳鼻科行ったよ?

その度予定がキャンセルなるから楽しみが直前に消えて悲しい…。

ついでに言うと、やっぱり休みを頂いたら体調が崩れるの。
だからいっそ休まなかったらずっと元気なんじゃね?と思う。。


自分が本当にうんざりして、嫌になる。


優しくしないといけないのに、なんだか腹立つ。

人に優しくするには、自分の心に余裕がないとできないのかね…。

もしくは、自分が体験してないことは分からないから優しくできないのかもしれない、
と考えるとなんて小さな人間なんだと自己嫌悪に陥る。

でも、わたしだって今日はしんどいんだよ、、本当に。また薬漬け週間ですし。

わたしも優しくされたいと思ってるのか、浅ましいやつ。


気丈に振る舞うことが美徳と考えるけど、ふいに彼の声を聞くと泣いてる自分がいた。

なんで?自分でもびっくりしてる。

なにが悲しいの?
なんで泣いてるの?

子供みたいな自分が恥ずかしくて、感情が裸だ。

もうこの散らかった気持ちがうまく整理できない。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ