押し倒したい

対等でいること。

なるほど、それが必要なんだな、と思った。

わたしは自分の意見をちゃんと言えてるのか、甘えれるときに甘えれてるのか。

まだ言えてる方だと思う。
甘えれてると思う。

でも、夜のおねだりはまだできない。。。

わたしは…毎日でもいいんだけどな…なんて言えない。





色気で誘う、なんて通じなくて手詰まり感はある。
ハッキリ言わなきゃって思うのに、、モジモジする。なんて言ったらいいのかわかんない。

アラサーが照れんなよ、て自分でも思う…。。
なんでも調べちゃうからネットで誘い方とか読んだりもした。
これバレたら恥ずかしくて死ねる。





難易度高いわ。。

デも/demo大阪ライブ

ライブ後ビールを飲み、電車乗るまでにチューハイを飲み、帰路で梅酒を飲みながら歩く。

1時間以内に無駄にグビグビして、缶チューハイ片手に帰るメイク濃い女イヤやわ。



わたし、か。


ソロライブ楽しかったよー!
以外感想↓






始まりは、るぬっと登場してくれたのでそれはそれでびっくりした。
あっさりお出ましかー!とびっくり、可愛い。

op1〜6まで歌ってくれたの嬉しかった。
アコギでしっとり歌ってくれたから、穏やかなスタートでした。
それが新鮮で初めてのソロライブを見守るような気持ちになった。


名前もない曲たちがあって眠っていたものが二部では曲に肉がついて名前もついて新たに命が注ぎ込まれて生まれたんだよ、て感じました。

ちきしょー感動だよ!!


ほんで、ジャケ写の衣装になってるし…かわいいいいい!
前髪が全部隠れてて目が見えないよーと思ったけどチラッと見えた時アイメイクめっちゃ赤でびっくりした。

赤っ!!!ピンク!!!?

なんにせよ、何しても美しいですね。可愛かったです。よくお似合いでした。


猫夢はライブで化けるなぁと思いました。多分、ギターのひろくんがノリノリなのを見ていて興奮が伝染した。
気持ちいいのぉ!

さっきまでアコギでしっとりやったから、ドラマやベースの音が心臓に響いでドキドキするの。

強制的に動かされてる感じ、攻められてる感じするぅ!!
あーもうどうにでもしてくれー!体がノルんやー!



恋ト幻 なんであんなに切ないんかなぁ。。
知らないでいいよ、てホントは知ってほしいけど叶わないからそれなら知らなくていいって悲しいよなぁ…

ズルだけどコレだってデモにして書き留めた

この一文が好きすぎる。


また、堕月さま 好き……だ!!!

言葉のひとつひとつが綺麗です、本当に。聞けてよかった。感情に触れて泣いた。


たろの世界に浸れる至福の時間だった。


このライブがおわったら、この曲たちはライブで聞けないんだなぁと思うと切なくなった。

終わるのがもったいない。
また会える時を楽しみにしてます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ