14/05/12 22:43 (:日常)
 改めまして。
ラブレ10ありがとうございました。
色々とありましたがとても楽しい時間でした。
基本人見知りなんで話しかけることは殆ど出来ませんが、それなりに楽しんでいるのですよ?(なぜか疑問形)
今回新刊が作れなかった事は非常に残念だけども、次回に向けて少しずつ頑張っていきたいと思います。今からやっておかないと年明けてすぐに大事な試験があるので、余裕を持って。
余裕を持ったイベント前と言うのはこのところ無い…。全ジャンルの時は余裕を持って支度が出来ていたのに。年かもしれません。オババナンデス。実際。

ラブレのお話に戻りまして。素敵な本もいっぱい買えたし、レイヤーさんに見とれたり、差し入れをいただいたり(席を外していて申し訳ございません)ウハウハしておりました。
無配のお話は新刊のお話の一つになる予定だったプロトをガシガシと手を加え、下書きなしのいきなり打ち出すという恐ろしい事をしました。何もないのは嫌だったので!折角のラブレですから!支部に載せるときには少し手直しが入るかもしれません。

そんな感じで今回は時間が無くて、土曜日に東京入りするというのに金曜日に無配をプリントアウトして、コピーして、裁断して、取り敢えず荷物を作って、サークルチェックをして、気が付けば日付が変わっていたり、何もない方がおかしい状態でした。筆記用具は忘れるは布は用意しておいたところに置いていくは忘れものだらけ。チケットだけは何度も確認していたから大丈夫だったけど。次こそは余裕を持ちたいです。

そんなこんなあったですが本当に楽しめました。皆様有難うございました。
次の予定はプリコン3のつもりです。その時にはまたよろしくお願いします。

ではでは。はじめ

・; :*:・+ C O M M E N T :0




*#
[top]
-エムブロ-