病院から薬をもらったんだけど..アレグラ錠(かゆみ止め)フロモックス(痛み止め)ロキソプロフェン錠(化膿止め)を今飲んでいて嘘のように痒みは緩和されてるけど太ももの皮膚がくっつき初めて歩くたび引っ張られ剥がれる感覚のヒリヒリはとれない例えるなら道路で思いっきり擦りむいてそこに水をかけるヒリヒリが24時間ずっと..ってかんじだな足の甲はぞうさんみたくパンパンになってるし..(画像わかりにくいけど載せました)
手術した後のほうが精神的にも肉体的にもつらくて本当に手術してよかったのかな〜ってよく思う
けど全ての事には全部意味があることなのかなって思いました。
私が病気で手術したのも『子供と離れた時間で家族をもっと大切にして、自分の将来をちゃんと考えなさい』ってことなのかもしれない...自分がそういう状況になってみて初めて気付くことはたくさんある。気付いたその時からこれからの自分をちゃんと見つめていけばいいと思う。
この病気は亡くなることは少ないですが、肺などに転移して死亡することもあります。しこりが年々大きくなるようなら悪性の可能性があります。一応『がん』ですめんどくさがらないでちゃんと病院に行ってくださいね