このサイトからネイティブ・イングリッシュをお買い上げくださった方には≪このサイト限定の豪華特典≫を差し上げます。





英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】

実は「英会話スクール」や、「英会話教材」で学んでいる人のほとんどが英語を身がみについていないってことをご存知ですか?
英会話スクールではたくさん話せますと言っていますが、実際にはほとんどが先生が話しているのが現状です。

それはそうですよね?だって話すことができないんですから・・・。自分から口を開くことなどほとんどできないのです。
あなたは英語を話したいのにスクールではあなたが話す環境などあまり与えてくていないのが実情なんです。


そこでこのネイティブ・イングリッシュは英語を話すために特化した教材となっています。

この教材には英語を話すには3原則があり、

@「話す」こと以外切り捨てる

英語を話せるようになりたければ英語を話すことに的を絞って勉強することが一番

A難しいことはやらない

日本の英語教育では英単語を暗記させたりしていますがもしこれが英語を覚える方法なら、
よほどの記憶力のいい人天才しか英語はしゃべることができないということになってしまいます。
もちろんそうではありません。現にアメリカ人は小さい時からしゃべっているわけですから。

B忘れることを前提に勉強をする

いくら覚えようとしても時間がたてば誰もが忘れてしまいます。これはどうしようもないことです。
ですから最初から忘れることを前提に勉強すればいいのです。
あまり無理して覚えようとするとプレッシャーがかかりすぎて、勉強することが嫌になってしまいますので、
「忘れてもいいや・・」位にリラックスして勉強すれば結果として継続して勉強をすることが期待ができるわけです。

この3原則に従って実践すればあなたも英語が話せるようになるというものです。

内容の一部を紹介します


英語を話せる人が意識している1つのこと

・いつまでも英語を話せいない人の共通点

・アメリカの小学生が習う英語の発音習得メソッド

・日本人が陥りやすい英会話の落とし穴

・文法よりはるかに重要なコミュニケーションの要素

・10レッスンでわかる英会話

・フルートから学べるネイティヴの発音のコツ

・あのアニメの声優があなたの英語学習を助けます

・飽きずに学習を続けられるストーリーとは

・なぜ会話に必要な単語を楽しく覚えられるのか?

・会話を弾ませる疑問文の効果的な使い方

・簡単な2つの単語がこんなにも利用できるわけ

・家でもネイティヴと会話練習ができる仕組み


となっています。

この教材はDVD3枚組、CD1枚の教材となっていますのでマンツーマンレッスンを自宅で受けているような感じになります。 もしあなたが過去に英会話教室に通ってうまくいかなかったり、またこれから英会話教室に通うと思っているけどお金や時間をかけられないというのであればこの教材をおススメします。


このサイトからネイティブ・イングリッシュをお買い上げくださった方には≪このサイト限定の豪華特典≫を差し上げます。



1. ストレスを管理する
2.モチベーションを保って成功するには?
3.記憶力を高める方法
4.時間管理をマスターしてゆとりのある生活を送る方法

この4つの商材を全て差し上げます。この4つの商材は英会話の勉強ととても相性がよいので是非有効に使って下さいね。 今でもこの商材は有料で売られているものですので、このサイトからネイティブ・イングリッシュをお買い上げになるとさらにお得です。



※注意※この4つの商材を受け取るにはお使いのパソコンのCookieの設定が有効である必要があります。
決済画面で、下の図の赤丸の部分が表示されていることを確認してください。




もし、表示されない場合はcookieの設定を有効にする必要があります。


わからない場合は>>こちら<<をクリック



>>【当サイト限定特典付き】ネイティブ・イングリッシュはこちらをクリック<<


リンク
マズルコントロールの正しいやり方
減感作療法のデメリット
超らく韓国語マスター術 効果 感想
絶望的な別れから復縁する唯一の方法 感想 レビュー