当ブログの趣旨は、「大人の、大人による、大人のための牧神」です。
特に表記がない限り、当ブログの作品は「高校卒業から10〜15年ほど経っている設定」となっております。
なので、彼らの年齢もだいたい20代後半〜30代前半ぐらいという事になります。

うちの牧神は、紆余曲折あって(←この「紆余曲折」を、作品にするかどうかは未定ですが…)付き合う事になってからはすっかりラブラブ夫婦で、最初は週末にお互いの家を行き来していたのが、そのうちにちゃんと2LDKのマンションを借りて同棲という形になります(←さらに30代半ばになったら、藤沢か茅ヶ崎あたりの古民家をリフォームした庭付き一戸建てに移り住む事を希望)。

牧は大学卒業後も、実業団でバスケを続けているかな?
神は、高校卒業後にバスケを引退してしまったけれど、牧をサポートするためにアスリートフードマイスターの資格を取る…って、それどこの里○まい?みたいな(笑)

あとは私の好みで、ゲスい仲間たち(武藤や藤真や仙道など)が牧と神を生暖かく見守ったり見守らなかったり…という感じです(←基本何もしない)。

ちなみに私は、20年前もリアルタイムでSD同人やってまして、当時はどちらかと言うと神寄りだったのですが、20年経った今はすっかり牧至上主義者です。アラフォーになって改めて気づく牧の魅力よ…(笑)
牧と神の、私が勝手に考えたパーソナルデータはまた追々語っていくという事で…(*´∀`)






★「R18作品のパスについて」
@当ブログの取り扱いCPの、左側の人の背番号を1年時→2年時→3年時の順に数字4桁で。
A「愛」を英語で(小文字で4文字)

@Aを続けて入力して下さい(全部で8文字)。

閲覧は自己責任でお願い致します。