※Twitterの日別まとめです。



naonao1120のツイート





ツルヤといえばツルヤオリジナルのりんごバター食べたい。違うスーパーの買ってみたけど、やっぱりツルヤがいい。あそこならビスケット(ケンタ的なやつ)も美味しいのが売ってる。クロテッドクリームもある。スコーン系は何度作っても納得する出来じゃないので諦めた。
11-26 22:49



成城石井、卸しもしてるんだ。こちらのスーパーでもやってくれないかなあ。ツルヤとか値段的にも近いコンセプトだからいけると思うんだけど。納豆のお菓子だけでもwww
11-26 22:41



チーズの品揃え凄いなあ行ってみたいなあと思うけど、チーズは体に合わないやつがたまにあって大変なめにあうことがあるので、最近は決まったやつしか食べてない。ブルーブリやフロマージュブルーがあればそれでいい。
11-26 22:32



今日のカンブリアは成城石井。成城石井無いんだよなあ。あそこの乾燥納豆のお菓子(手巻き納豆)が本当に美味しいので定期的に買いたいのに。おかんに買って送ってと頼んでるけど、よく忘れられる。悲しい。
11-26 22:18



え、なんで積雪情報とか出てるの。積もるほど降るとか想定してないんですが。明日病院の日なのに、たしか義母の車タイヤ交換終わってない。
11-26 15:36



テレビや映画で見るとアメリカのオーブンってやたらデカくてコンロの下とかに組み込まれてるイメージ。あそこにあれだけの大きさであれば鍋ごと放り込むとか出来ていいなと思ってたけど、日本みたいにしょぼいサイズでいい気がしてきた。怖いニュース見て。
11-26 13:02