※Twitterの日別まとめです。



naonao1120のツイート




腰の痛みは落ち着いてるけど鎮痛剤が効いてるだけのような。腹痛期間に鎮痛剤多用するのでそれ以外の時は飲みたくないのに。酒も飲めんし。←昔、酒飲んだの忘れて鎮痛剤飲んでトランスしたみたいになってから、さすがに鎮痛剤との飲み合わせだけはしない。
09-29 17:59



ボカロカバーベストの威風堂々良かったんだけど、最近あの曲聴くと反射的にACTORSののじけんの歌が脳内再生されてしまうので一瞬違和感(笑) あれは強烈過ぎた。でも、るーふぁいのも勿論いい。特にぽこたんの声は合ってると思う。
09-29 17:41



ベストアルバム、印刷不備で回収交換のお知らせ出てたけどDVD付き盤のようで買ったやつと違ってて一安心。まあディスク自体の不良じゃなきゃ交換面倒くさいからしないが。
09-29 17:32



ROOT FIVEのベストアルバムフラゲ。予算とスペース的に普通に2CD盤。メモリアル盤高過ぎ大き過ぎ(笑) トレカが大好きなぽこたんとこまんくんだったので中々いい運(*^o^*)
09-29 17:28



腰の痛みが本当に酷いので横になってるけど、猫が執拗に足元に来て困る。真っ直ぐ寝たいのに布団下半分に真横に伸びきって寝てて自分が斜めにならざるをえない。諦めて場所変えたらまた足元に同じようにやってくる。痛み限界なのでほんとイラつく。
09-29 14:25



腰の痛みは寝る前よりだいぶマシになったけど、ゴミ捨て場まで歩くのは絶対に無理そうだったから諦めた。病院で処方された湿布あってよかった…。
09-29 07:18