携帯を修理に出したり、家の片付けに追われたりですっかり遅くなった愛の暴走のお買い物記録。


ハマった直後にリストアップした物がほとんど揃ったことだし年を越す前にまとめちゃいます。

まずは携帯故障前に書いて修理で中断してた記事。


PS2 乙女的恋革命ラブレボ!!ラブレボックス スウィートラブレボイスCD付き(木野村透 CV野島健児 ver.)

ドラマCD

乙女的恋革命ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
ラジオCD

ラブレボ!!〜乙女的恋革命★ラジオCD 4

ラブレボ!!!レボリューション!!!★ラジオCD 2&5

ラブレ本〜乙女的恋革命ラブレボ!!〜オフィシャルファンブック



ラブレボ…


昔、面倒くさそうと石田さんも櫻井さんも出てるのにスルーしたゲームを今さら購入

何故、もっと早く買わなかったんだ私…。

そうすれば数年前に三宅さんに出逢えたのに〜〜


PSP版と迷ったけど、密林さん等のレビュー見てるとPSP版はセーブが遅くシステムまわりが悪くなってるとかオリジナルと追加されたシナリオの整合性に問題がある等評判が悪いので安かったPS2版の豪華版購入。


初回特典CD付き。ランダム付加だったらしいけど購入したのに付いてたのは野島さん版。


ラジオCDは三宅さんの出演巻だけ調べて購入。


初々しくて可愛い


ドラマCDはゲームクリアしてからのお楽しみ。

PS2だとゲームをなかなかやれないから聴けるのはいつになることか