※Twitterの日別まとめです。



naonao1120のツイート





あの頃、かなり真面目に某疾患の療法食を調べて作ってたのに、こんなただ一言のメールの連絡さえない人をとことん軽視した奴の為に考えるの嫌だと思って放棄したんだった。そうだそうだ。時効だと思ってたけどや〜めた。身体にいいものじゃなく自分が楽な物にしよw
05-26 19:28



前にもこんな事あったと唐突に思い出す。亡き友人の家に大学の仲間で集まってた時だ。連絡さえあれば何も問題ないのに遅くなっても音沙汰なし。しびれを切らせて問い合わせても返信なし。気にするのバカらしくなって、あの時愛想が尽きたんだったな。完全に思い出した。
05-26 19:04



別にいないのはいつものことなので全く構わないけど、予定がわからないのは落ち着かないし片付かないから困る。文明の利器があるのだからメールででも一言連絡ぐらいしろやと思う。とりあえず、同居人はいないのがデフォと再確認。
05-26 18:50



昨日珍しく酒飲まなかったら桃のお酒飲んでる夢を見た。何か記憶に引っかかって酒置き場捜索したら、すっかり忘れてた贅沢しぼりの桃を発見w 新しいの見かけてヒョイと買って忘れてるの多い。
05-26 05:55



結局二度寝して4時過ぎ就寝5時起床。起床時間は普段通り。とりあえず自分が他人がいなくても眠れないけど、いるともっと眠れないということが、よくわかった。眠剤使うと朝起きれなそうだし、これからどうしようかなあ。
05-26 05:38