※Twitterの日別まとめです。



naonao1120のツイート





結局マラソン最後まで見てしまい仮眠取れなかった。母校関連応援する法則の為、コーチが母校卒業生の選手が優勝争いしてちゃ寝れない。舞台は故郷だし。選手本人も誕生日一緒だし。今夜はセントピーターズバーグなので、きっとまた起きてるんだろう。琢磨、予選5位!
03-12 17:10



病猫様の病院お迎えのせいで、せっかくの宇良くんの新入幕初日を見逃し悲しい。会計して義父の車に戻ったら、ちょうど勝ち名乗り…。思わずキャリーケースの上のメッシュ窓を押し上げようとしてた猫の頭をチョップ。←八つ当たり。勿論力は入れてない。
03-12 16:55



沿道で日本人トップの子に声かけてる監督、昔箱根1区で1年で起用されて最下位だった人じゃないか。4区で悪夢があった年だから忘れられない。申し訳ないけど、この人それしか覚えてない。
03-12 10:49



久々にテレビ塔見たら会社帰りに同期と行ってたワインの試飲も出来るコジャレた酒屋思い出した。まだあるのかなあ。せっかくのワインの品揃えなのに友人は神の河の補充に使ってたけど。試飲がただの水分補給だったけど。
03-12 10:26



唯一見る女のマラソンの日だけど、最後までは見てたら貴重な睡眠時間が…。元会社のあたりは見たいけど伏見通近辺は折り返して何回も通るエリアだからなあ。結局最後まで見てしまう。今は桜通か。
03-12 10:09



午前3時過ぎから病猫様が頻尿と下痢を繰り返して目が離せない状態だったので朝一で病院に置いてきた。点滴と処置にいつもより時間がかかると言われて心の中でガッツポーズw 猫様に翻弄され、ほぼ二晩徹夜、三日間でも三時間寝たかどうかでは、こちらが倒れそう。病院預けてる間だけが安眠タイム。
03-12 09:49



ボーっとスポーツの中継見てる。基本見るのは、どんなスポーツでも好き。平日夕方の前時代的な情報番組の司会をしてるアナウンサーが実況してるのだけど、つっこみどころ満載で落ち着けと言いたくなる。一昨日の実況もおかしかったし、やっぱりこういうのはNHKが一番。
03-12 00:17