※Twitterの日別まとめです。



naonao1120のツイート





酔っぱらい怖いな。大音量でハッピーエンドやクリスマスソングを熱唱してしまう。田舎で良かった。
02-10 23:48



自分の生涯で一番大切なのは間違いなく今の猫様で、その子に出会えたのは巡り巡って空に還った友人のおかげなので感謝を忘れないようにと改めて誓う。まあ友人と親しくならなければこんな所に来なかったのにという悔いも確実にあるけど、それは自分のせいだし。ニャンコには代えられないし。
02-10 23:46



二歳上だったのに、もうすぐ二歳上になっちゃうよと思うとたまらない。お腹減らなくて夕飯抜いてたのに酒飲んだり、CSの音楽番組見てたら、こんな時に一番まずい林部智史の泣き歌が流れたりするから情緒が非常に不安定。何年経っても結局受け止めきれてないんだと再確認する。
02-10 23:36



彼がいなかったら今住んでる所に来ることもなく猫様に出会うこともなく。そもそもうちの猫様を拾った友人夫婦が出会って結婚することも多分無かったと思うと旅立ってしまった日を忘れてた自分が情けない。昔、彼が私の部屋に置いてた上善如水がたまたま親の土産で合ったから飲んで個人的な供養してる。
02-10 23:23



19時前、何の脈絡もなく突然普段着てない黒いコートの映像が頭に浮かんで消えなくて何でだと思いつつ何となくカレンダー見てたら今日が友人が空に還った日だと気付いた。夜まで思い出さないとか自分の薄情さに反吐がでる。きっと頭の何処かでは覚えてて葬儀の日に着てた服が浮かんだんだと思いたい。
02-10 23:08



猫様は昨日点滴に行ったばかりなので食欲もあるし大変元気もいいのは嬉しいのだけど、ずっと付いてまわるし構わないと怒るしで非常に厄介。元気がない時は定期的に寝床まで緩いペーストにしたフードや水運んで食べさせないといけなくて大変だし楽な時がない…。
02-10 18:27



飯テロに遭った。夜の巷〜を見てたら無性に唐揚げ食べたい。揚げ物食べると胸焼けして苦しむと分かってるのに。次、買い物行ったら少量買おう。
02-10 00:41