◆紺

【お題】


〜お題〜
・オレンジの燕尾
・スカーフ
・帽子

〜プチオリキャラ紹介〜

◆名前・・・紺(スマホ充電器キャラ)

◆特徴・・・つり目困り眉。右頬涙ほくろ×2。ふわ毛。

◆誕生・・・過去記事

◆性格・・・内気。心が病んでる設定wチバさんの息子。←


アカ「そいや紺と喋った事なかったヤッホー紺元気?」

紺「・・・。」

アカ「紺さーん?」

紺「・・・・・。」

アカ「まさかとは思うが紺も銀河と同じで寝てるとk」

紺「寝てませんよ・・・。何を話したらいいか
わからないだけです・・・別段話す事もないですしね・・・」

アカ「父親のチバさんと違ってなんたる人見知りな奴なんだおまえはwwwwww」

紺「父は関係ないと思いますけど?そもそもなんでこんな服とか着せるんですか・・・いくらなんでもダサいと思うんですど・・・黒歴史かよ(失笑)」

アカ「なんだろこのネガティブオーラwww闇に引きずられそうだw」

紺「・・・みんな墜ちればいいのに・・・」



オワァアアアアアアアアアアア\(; ^o^;)/!!!!



*******


月末実家帰りしてたら色々と飲みやら映画のお誘いやらで多忙でした\(^o^)/ここ3日くらい財布の紐ゆるすぎてやばい\(^o^)/でも実家に友人誘って泊まりこみで呑んで食べるのが本当に楽しい\(^o^)/年齢僧も広く連れ子含めて12歳〜50歳が8人くらい集まってヤンヤヤンヤするのが好きです。皆が楽しめる場所を作れる事が嬉しくて充実した数日間を過ごせました♪今夜からはまたT家族との貴族生活セレブな人達のシンデレラになりに戻るけどもネ!!\(^o^)/魔法の時間が切れてしまった\(^o^)/

〜実家&友人と楽しめた出来事〜
●焼き肉食べ放題
●バイオハザードヴェンデッタ観賞
●もつ煮をかこんでお泊まりオール呑み
●ジーサンバーサンと寿司

T宅行くとお義母さんが外食嫌いやし夜遊び&酒NGやし門限あるわ家事あるわチワワの犬自慢だらけやしルールばっかりなのでまぢで苦しい\(^o^)/Tは仕事で遅いしなー!なので家族みんなで誰とでもどんな時間でも楽しめる我が家はまぢで魔法のように素晴らしくはかない時なのでありんす…て思わず愚痴!すまんこってすー!