揺れる夜空に舞うナミダw

時折ふと

孤独を感じる時がある。

日常の中で過ごすほんの些細な瞬間に。

人と人との輪に入り笑う自分を思い返しては

目に見えないわけのわからない不安が押し寄せてくるのだ。

挙げ句の果てには妄想か、想像か、思い込みかは知らないが疎外感を感じてしまうという体たらく。

順風満帆な日常でそんなことあるわけもないのにだ。

思い込みが激しいという性質ではないが時折「俺って神経質なんやな…」なんて感じる時がある。

心が弱いからなのか弱っているからなのかの区別もわからないほど思考回路が一寸止まり

ある日突然ドッと疲れが押し寄せてくるともうホントあかんネ( ´・ω・`)<ダメポ←

そんな時は何もかも、誰もかれも全てがどうにでもなれと投げやりになり人に対しても己に対しても一切の優しさという名の欠片もなく冷徹になる自分がいたりするんだがこの状態がまさに(S)覚醒だったりする。

しかしまぁ最終防衛線のように頭の片隅では誰かを傷つけまいとして最低限の暴言は心中に押し込み静かに場を去るという行動もとれるようだ。(人はこれを理性と言います)


一日が終わる寸前の就寝時。

自室の椅子で揺られながら茫然と宙を見る。

考える思考を放置しながら感情すら投げだし力がでない脳と身体をどこかに捨ててしまいたいナ…なんて下らない祈り。

嗚呼、まったく。
なんと面倒くさい世界なんだろうネ

嗚ー呼、嗚ー呼。
なんと面倒くさい自分なんだろうカ

心に原因のわからない不安を抱えながら生きるとはなんと侘びしいことであろう(´д`)

切なさが込み上げては幾度もため息を吐き出し、己の中の何かが死んでいくような感覚を何の感情もないまま見つめる鏡の中の自分がなんとも奇妙な生き物に思えた。

((これは誰だ?))

((なんなんだ?))

((おまえは誰だ?))

((おまえこそ何なのだ?))




気力と栄養を養わんと生きるも死ぬも同じように思えた今日この頃アカYES!絶賛ネガティブわっしょい★

アカ(朱)なのにblue(´д`)←

今日も今日とて青い空が何だか憎たらしいんだZE

なんでおまえ(空)そんなに爽快なのさ?

なんでおまえ(花)そんなに綺麗なのさ?

何もかもが妬ましくなるw

何もかもが輝いて眩しすぎて

美しいものと綺麗なものと愛しいものが羨ましすぎて仕方なくなるんだコノヤロォォォォオうわぁぁぁあん!!病んでる俺乙!あっはh

うぇっ(泣笑)




──謝罪──


※本館管理人は疲労困憊也あしからず










そうだ。京都へ行こう。