スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★今朝からP〜P〜

うおおおおおお!!!!波が収まったと思ったら押し寄せて来る━━━-------‥‥アッー\(^o^)/


アイスとビールとジュースと氷ぼりぼりと冷たいもんばっか摂取してたら見事にゲリゴロぴ〜〜ひゃら☆ナノナ〜〜〜〜☆

★本を読む

添付は人外・・・人とは異なる異種の生物(者/怪)

人はこれを魔の者、または怪物、妖とも云う


アカ「夏と言えば学生は感想文!読書の宿題があるね♪そんな小学生なチミにオイラのオキニイリきょーごく先生を貸してあげよう(`ワ´)!」

と、言って友人の息子(小6)もといアカの弟分に貸してあげた本が『アーチャンこんなの俺読めないよぉ!>Д<。゜』て即座に泣く泣く返却されたので、ちとショボンなアカですヤホ(^o^)/w仕方ないから【オマエウマソウダナ】ちゅう本貸してあげたら今度は『こんなの幼稚園児レベルじゃんか絵本は嫌だよーおう!>Д<。゜』て、またまた返却された。ナンダトワガママなヤッチャナァ(`3´)プップクプー!

仕方ないのでメジャーな【アルジャーノンに花束を】と【獣の奏者】もたせて帰らせた。全部読まなくていいからページパラパラ開いて本の匂いを嗅げ!ちゅうて渡したった。

本はいぃぞぉ

本の中には知識とミステリーと知らない世界観が刺激を与えてくれるんよ〜〜〜〜(ノ´∀`*)

ま、好きやないとそもそも本なんて手にとれんけどNE★

追記は返却されたきょーごくてんてーの一小説を目視で読みながら漢字アプリ使って一文一文記事にしてみた。(内容の漢字に間違えあったら御免也w)

本のタイトルは【後港説百物語】

気になる方は是非、夏やしwちょいとホラー(?)チックな物語の旅にでもいってらっしゃいなー\(^o^)/



→→→→→→



※長文注意飽きたらドンマイw
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ