スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★頭の上に猫を置かないで下さい

ちょうど伸びた前足が眼鏡を隠す上に潔癖症とまではいきませんが野良猫同然の外猫でもある猫を頭の上に置かれるのは私も猫も不愉快なだけである、と、言いたい。Tに←

猫は好きだ。

でも獣と人とでは圧倒的に違うものがある。

それは

ダニがいるかいないかである。(爆)






↑猫といえば話は記事とは関係ないですがこのPV猫が最高にクールだ(Ф皿Ф)PV内容を簡単にまとめるとご主人に腹をたてた猫の仕返し(流血有り)動画ですにゃん。イライラしてる時やスカッとしたい時に聴いて見るとイイカモNE☆(三Ф言Ф三)
洋楽PV→You◆ube

★かえろ〜〜〜

ねむいねむい。みよんみよん

youtu.be


(ウオオオオお礼の拍手あざましたぁぁぁぁぁ!!!)

★ジャミロクワのバーチャルインサニティ




前記事のBGMがあまりにも暗すぎて何か変な世界に誘われそうだったんで気分を変えるべくジャミロ推してみる

You◆ube←♪

追記は歌詞和訳

添付はこの曲へのイメージ作品
(想像してたよりも全体が赤くなってしまったrz)
続きを読む

★ぐもに

smile0円下さいてマックで言える勇気があるならたいていなんでもできる気がする。



学生の頃友達と二人、ちまたで噂のオシャンティなカフェに行った時友人が水のおかわりを欲しいと言った。

店員さんが忙しそうで中々こないのでとうとう我慢できなくなった友達がこう言ったんだ。

『ちょっと、アカ。大きな声で「ウォータープリーズ」てアピってよw』と、なΣ(^o^)!?

そんな事当時のアホなアカはぞうさもなかったので友達という名のご主人様(女性=全てご主人様)のためにアホ丸出しでウォータープリーズでもスマイル0円下さい☆でもなんでも言えたけど最近思う


言えなくなったのは大人になったからなのか

それとも

遊び心が薄れてしまったのだろうかと。


そんな事をふと思った朝マックコーヒータイムなアカれした(ΘωΘ).。o○

★ロボミーツーベイベェ

今日(20日)。更新しすぎなのは更新お休み分の落書きがたまっていたためにこうなりましたスマソ・ω・☆

拍手パチポやコメ,ミニメ有り難うございました、ハゲ身になります(`^ω^´)"


とりあえずいい加減ウザイナコノヤローとお思いの方もいらっしゃると思うので本日の更新はこれにて終わります。安心して下さい、寝ます←

明日の朝になったらロボになるz(感受性より機能性を重視したい時がたまにあるんだゼィ☆)


追記はいつものごとくわけわからないアカワールド☆詞っちゅーかお話といいますか説明下手なので思ったことそのままに綴ってるだけの特に意味はあるようでないようであるかモん?なモノれす(ドッチダヨw)

オチモナンモナイトチューデオワルゼ★
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ