スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★ヒースJK

プロフ画編集した

★あーだこーだと

つづくことば243


次の言葉の続きを考えましょう。

詩や小説のタイトルにするのも可




神だなんだとおまえら馬鹿共はしょせん自分一人でできないコトやれないコトにおいていつもつまらんことをほざく


から
が欲しけりゃくれてやるよ。そんかわり心は壊れちまうかもだけどな?


くれよベイビーちゃん、優しい俺様がおまえもきっちり皆のとこに逝かせてやるからさ〜〜ぁ☆そんなに暴れるともう一本もイッちまいそうじゃねぇか♪


聞いたこともねえって?いやいやあるじゃねぇか。

今!まさにっ!目の前にっっ!

この俺様がよおwww

おまえらの強さ?優しさ〜ってぇ〜〜のを

恐怖ごとぶっ壊したショーにしてやるよぉおお




最高にたまんないよなぁ

たまんねぇよぉ

こんな最高にクソ笑えるショー

全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部ぜぇええええええええんぶっっ!!!!


ぜ♪
🃏

お疲れさまでした。
感想などありましたら…

*(/´△`\)oh…

つづくことば243


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む

★これを見ずして今年は終われない

Victor Frankenstein

サンプルムービー


ヴィクターフランケンシュタイン。








アカ的2016年萌え大賞授与。



〜感想〜

胸が……いっぱいです……


たぎりすぎてアドレナリン朝から全快である。

今ならホロウ化できる気がする。

卍解できる気がする。

ヴィクトリア朝のイギリスロンドンが舞台ってだけでもこの世界観に惚れ込んでるアカとしては良作品だと思ってレンタルしたらばそれ以上の良作だったなんて……なんなんあれ、ハリポタのダニエル君てあないに可愛いかったでしょうかね?麗しい美声年が変態奇人の博士と共に怪物を作る後半のシーンとかもうもうホンットに!衣装も好きやし人物のキャラが好みすぎてみんなみんな好きすぎて死んでしまいそうでした。そもそもヴィクター博士がものっそい変人なんだけどもその変人を演じる俳優がJむズマカぼイ氏。ナルニア国物語のタムナスさん(山羊男)なんだけども山羊とは比べものにならない位のエロい腰がたまらんかったとです。

※いつも俳優さんの尻気にしながら見てすんません(ハリウッド方面へ土下座)

ともあれ2016年いろいろと映画を見てきたけども本当に次から次へと面白い作品がありーの出てきーの。って、まだまだ見たりないとです\(^o^)/

今年も残すところあと1ヶ月もないけども今期ベスト映画を発見できて嬉し楽しい今日この頃のアカでした☆

※添付画像の誤字雑字乱文失礼致しました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ