スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆ばとん

紡いでください61


好きなように言葉を紡いでください



いつもと同じ顔とは違う顔を見たくてあの子を見つけては僕はなんやかんやとあの手この手でどうにかあの子の表情を変えさせる努力をしていた。そんなある日あの子は遠い場所へ行くのだ、とぽつりと騒音にかき消されそうな声で呟いたあの時のあの子の顔はいつもと違う顔をしていたのだけれど僕は無性に悲しくなってあの子のそんな顔を見たくなくて駆け出した。


路上に散らばったガラスの破片を消えた過去を取り戻すように一つ一つ丁寧に拾い上げては中をのぞき込んだ。キラキラと輝く水色のガラスはまるで星の欠片のよう

望んだものとは裏腹に手に入れたものは残酷なエピソードである。過ちを繰り返し繰り返しこれは違うんだと否定するたびに欲張りになるソレはいつしか人の形をした人形になった。

夏がきたよ おーい夏だ!光と風と太陽と雲がしきりに夏だ!夏だ!とはやし立てるそんな今日この頃‥‥嗚呼、夏がきた。


愛しい人と恋しい人とに異なるものとはなんぞや

それは視線
それは鼓動
それは動機

なりけり


背中に感じた痛みは心の傷みにくらべれば耐えられるもの、所詮。外傷という見た目だけのキズである。それらの治る見込みは心に受けたダメージによりけりであるとみた。

可能性はなんだというのだ。そんなややこしい言葉など使わずとも貴様が今この瞬間息をしているだけで一億分の1にあたる奇跡とやらを見せているではないか。人に与えられた命が全ての可能性なのだよ。

今ならわかるわからないけどわかるんだ。これってただの勘だろうけど本能に従えって言葉があるように答えがなんなのかわからないけどさ、今ならあいつの気持ちがわかるような気がするんだ。野生の勘って奴?

頭文字を繋げると「色のない世界」




お疲れ様でした



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




ん。眠い。寝る( ̄ω ̄)zZ

───の前に風呂入らなな(ノД`)眠眠〜

どーでもいいがさっき暇つぶしに話題書き一覧眺めとったら【妊娠・妊婦】っちゅうのを【妖怪・妊婦】と読み違え(見間違え)たおオソロシア(ノД`)


ほな、おやすみんさい。

今日もお疲れ様でござやんす〜



※今日の添付画はマイブームのダンボさんよつ●と!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ