スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆草津☆日帰り温泉旅行in片道6時間とかぇw

ぶふぉっ(^P^)!!

疲れたw←


だいぶお久しぶりでございまおます

夏嫌いで有名な我が輩の最近は夏バテで扇風機から離れられない日常を過ごしておりんす‥とまぁその前に報告なう(^o^)

ヒグラシナクセミシグレ
蜩 鳴く 蝉時雨 時に仕事を終え真夜中に草津目指して出発した悪友(2人)とアカの旅〜

名付けて「とりあえずナビ見ながら草津っぽいとこ目指して行ってみよーぜ!☆♪」作戦を先日決行してきました(゚∀゚)ノ


業務後に友人と合流して飲み明かす予定が急きょ変更。

友人A「え?明日からみんな2連休?」
友人B「あはは!だったらどっか行く!?」
アカ「んじゃ温泉行こー♪温泉ー♪」
A/B「「よし。今から行くかw」」
アカ「 ま じ か w w w w 」

そして夜中の零時に車(軽)で出発。

運転は二時間交代で温泉目指すアホな三人

(正直に言おう。思いつきだったもので無計画ノープラン突撃温泉旅なんて無謀すぎるにも程があったw)

とりあえず群馬辺りを目指しながら真夜中爆走暴走な軽車。

現地についたのが7時くらいだった。←

山の朝霧が[もの●け姫]に出てきそうな雰囲気を醸し出していたよ‥‥

とりあえず車中泊して小一時間爆睡した後に温泉という名の豪華朝風呂へ入った。

「はひぃ〜〜‥‥///」カポーン♪


なんかものっそ疲れた&眠かってんけど源泉、気持ち良すぎて昇天するかと思いましたまる(いろんな意味で桃源郷)

その後に別の無料温泉を2,3回堪能し飯屋で雑魚寝。土産屋で温泉卵食べながらぶらぶら草津巡り。

夕方頃に名残惜しくも帰路───の途中。

なんか台風来たwwwwwwww←←←

日光のい●は坂を思い出させるような曲がり曲がったクネクネ山道を夜!霧!雨(豪雨)!風(強風)!の視界最悪で走る軽車w

「いきはよゐよゐかえりはこわい」と脳内で危険信号放ちながらとりあえず。なんとか。まぁ。

無事帰宅。←悪運強し

早朝3時に友人等を家まで送り届けて解散

自宅に4時帰宅到着即爆睡。←疲労困憊


後日談→「正直疲れた‥‥」であった。


だがしかし温泉はやはりいつの時季も素晴らしいものである。

ちょっとした突然の長旅ではあったが悔いはなし。

つまり。

あれだ。




ビバ☆温泉!最高ヒャッホー(≧∇≦)!!!!


なのでした(*´ω`)エヘv




───────────────────


〜その他の近状報告〜

・いやとくにないよ
・しいて言うなら暑い
・やっぱり暑いものは暑い
・そして相変わらずの多忙だよ
・夏の唯一の楽しみはお祭りですよ
・特技。盆☆踊☆り☆(今年も我が輩の夜がやってきたZEふふふ)
・とりあえず夜以外はお日様が照りつけるので基本的に引きこもっていたいアカでゴザル
・かき氷食べたい‥‥





─残暑お見舞い─

夏バテには御用心〜〜

★ずぎゃーん

あかん

気づいたら徹夜で宇宙戦艦ヤ●ト観とったわ

あかんw

明日も仕事やっちゅうにwwwwww

も寝よッ(^P^)!←

添付画はペイント落書き(キャラ設定ないお)

ぐんないっつ☆

今から二時間だけイスカンダルに旅立つ夢に向かって走ってくるZEアディオス☆

☆暑ウィーノー!

梅雨明けた

暑ウィーノー!

夏がきた

暑ウィーノー!

トウモロコシ(白)もらた

食べウィーノー!

もう、暑さでわしgdgdよ

今年も苦手な夏がやってきたウィーノー!イーハー!!!!!!フゥゥゥウウウ!!!!!!!!!


既に夏バテ突入ウワッホーイ\(^P^)/

水分塩分こまめにとってNE☆


さて、これからこいつを茹でるとしようか

活字を私にくれ<◎><◎>カッ!!

「犬とハサミは使いよう」とかなんとかの新アニメがハジマタ主人公の活字中毒に不覚にも共感したんだぜそうだそうなんだ最近我が輩に何かが足りないと思っていたらそうゆう事だったんだと気づいたんだよ何かとはナニかではなくまごうことなき「活字不足」であったのだとな!てなわけで本好きな自分を思いだしたので我が家の書庫と化している叔父部屋からごそごそあさった書物を読む事にした。最初に目についたのが山田悠介/キリン。次に先週購入したばかりの未読文庫重松清/ほしのかけらを読んでみた。


〜感想〜

★キリン‥‥正直。主人公兄弟達の母親をディスろうかと思った。ハッピーエンドにならないなにこれハラワタニエクリーノムキィィィ!!!何度読み返しても悲しくなるどころか母親に対しての苛立ちしか胸に残らない話やったとデス。とりあえず麒麟君よゐこすぎて切ねぇ…。大人達の私欲や都合で天才になれと生み出された子供達、平凡で無能と判断された一部の失敗作の烙印をおされた子達はゴミのように始末されるという残酷な世界を山田氏が痛快に随筆。とりあえず狂った人がいっぱいいました。

★ほしのかけら‥‥SFホラーファンタジー?風な小学生達のストーリー。苛められ主人公が最終的に苛めっこと和解(?)するシーンにジーンときた。あとフミちゃん(幽霊の女の子)登場シーンの文章にちょっとビビッたwホラーこわいおwそんでもって文中に出てくる登場人物の中で一番気になったのが主人公(ユウキ)の親友(マサヤ)の兄ちゃんタカヒロ!この本は話より出てくるキャラ達の個性がそれぞれ強くて面白いと思いました(^ω^)まる←



どーでもいいが今夜は七夕だ!

ベランダから見た夜空は生憎の曇りだけどな!ハッハー



〜職場にて〜

アカ「さーさーのー葉〜さ〜らさら〜♪おーちーばーにー揺ーれーる〜♪お〜星様キッラキラ☆金♪銀♪ふんふんふーん♪」
同僚Y「おい。最後の歌えてねーぞ‥‥」
アカ「忘れた☆」
Y「なんてこった。」
アカ「よう!Y!」
Y「んだよ」
アカ「今日は七夕なんだぜ!」
Y「あぁ…歌ってんの聞いてて思いだしたわ。」
アカ「ふふ、さてはオレ様の美声に酔ったな+」
Y「ねーよ。」
アカ「嫉妬しなくてもいーのだよ( ´ω`)君の歌声も素敵だ!」
Y「おまえに聴かせた事ないけどなw」
アカ「まさかのハブ!?なにそれ楽しい!一人悲しすぎて楽しい!!!アハハ!一緒にカラオケ行こう!」
Y「却下する」
アカ「却下する」
Y「おいw」
後輩T「ただいま〜(帰社)」
アカ「おーT!おかおか〜〜☆」
Y「お疲れさん」
T「また…なに騒いでるんすか」
アカ「七夕ネタだ(`ω´)!」
Y「なんか願い事あるか?」

T「‥‥‥‥。

貴族になりたいっす。」

アカ(^ω^) Y(∵) 「「!?」」

アカ/Y「「wwwwwwwwwwwwww」」

T「貴族になりたいっす。」キリッ

アカ「ぷはーーwwwwww二回言うなやーーwwwつかどうしたTーーーーwwwww」
Y「wwwwwwww貴族ッwwwふはッwww」←ツボった

T「貴族だったら毎日優雅に過ごせるじゃないすか。仕事しないで一生暮らして行きたいっす。」
アカ「おまwオレ並に面倒くさがりなのなw知ってたけどね!じゃ〜オレ王様なるー♪」
Y「ねーわw国民の食料まで食べ尽くす王様なんざいらねーだろ。」
アカ「オレノ食物ハオレノモノオマエラノ食物モオ・レ・ノ・モ・ノ〜」←暴食
Y「んじゃ俺その国の王様つぶす王様〜。」←強欲
アカ「えぇぇぇぇwまさかの死亡フラグっ」
T「…とりあえず、自分はその二国から遠く離れた城で可愛い子はべらせてまったり貴族したいっす。」←色欲

部長「おいこら農民。どーでもいーが。
は よ か た せ や (゚ Д゚ ) 」←憤怒


ピャァーーー\(^o^)/彡



今日も一日平和でした。【完】






───────さてさて今宵は何願うかや

☆暑いー暑いおー(ノД`)

休日まったりゴロゴロしとったー

だがしかし暑かったー

とりあえず腹へったー

ので

作ったー

スパゲッチーノー

(ノД`)あー

うー(ノД`)あー

ひたすら暑いーのー


今年も暑い夏がやってきたー(ノД`)



風鈴を買おう。

夜にクーラーをつけんように耳から鈴しい音色が入る風鈴を買おう!

扇風機とウチワで今年も節電やったるどー!

うおおおおおおおお(`◇´)




しかしそれにしても今現時点で暑ひ‥‥

スライムになりそーや‥‥

アイスが食べたいアイスもぉ〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ