スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★四日目にして

ようやく立ち上がれるようになった。

やぁ☆

先月肺炎で倒れて一週間休んだばかりだというのに四日前またしても仕事中に倒れそうになったところを無理矢理気力振り絞って夜、仕事帰りに救急病院へ自力で這いずり診察したところインフルエンザに感染されとりましたアカです☆

道理で悪寒はするわ咳出るわ視界が宇宙だわで「ここは地獄かッッ!」と思うような時を過ごしたわけだ。(四日前感想)

診察終わった後タクシーで帰ろうかどうか迷ったけどとりあえずそこも自力で帰宅。

帰宅前にコンビニ行って自宅療養に必要であろう品物をちゃっかり購入(冷えピタとかティッシュとか飲食類)

帰宅到着後、自室前に出入り禁止看板貼り付けて着替えてベッドに転倒(アレ?デジャヴry)40℃近い高熱にうなされる事3日……

トイレにも風呂にも行けぬまさに身動きがとれぬという体験を先月の12月に体験したばかりだというのに。よもやまたもこんなに早く体験するとは夢にも思っていなかったさ。

3日間で口にしたものといえば買い込んだウィ●ーインゼリーと処方箋薬…

あとどーでもいいが夢の中でキmタクの代わりにウィ●ーインゼリーのCMに出演した。(ホントドーデモイイナ)

そんな(?)こんなで四日目にしてようやく熱もカラリと下がり寝続けていた分の食欲復活。四日ぶりの風呂!

温かいお湯が心に染みた…!やっぱり風呂って最高だね!

毎年、年末や正月は良くない事が起きるから今年こそは何も起きてほしくなかったんだが案の定この様だった\(^0^)/

教訓。

人は健康が一番だっ!

怪我や病気したってナンモいーことないZE★

稼ぎ時に稼げんわ。デートの約束キャンセルになるわ。人に移したらあかんので結局全部自分で自分の看病せなあかんわで(愚痴や)

苦しいし辛いし痛いわの三拍子★(超嫌やわw)涙


ともあれ、峠を越えたので記事更新してみたよ☆

五体満足という言葉ってなんて素敵なんだろうね!

みんなもビョーキには気をつけてネ☆



おわり(・ω・)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ