スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★朝がきて夜がきてまた朝が…アレ?仕事が終わらんゲハッ!!!(吐血)

皆様こんばんは。

御来訪有り難うございます。

アカさんは只今業務多忙につき代わって僕、カシューフェレルカシオから記事更新させていただきます宜しくお願いします///

えーと、まず…(カンペ)

・玲様、甘味様、ひよこ様。暖かいコメント有り難うございました。お返事は12日までにアカさんがお返しすると叫んでいらっしゃったのでもう暫くお待ち下さいませ。

あの、ほんとに、レスや記事更新遅れて楽しみにされている方(?)や見守って下さる皆様に大変申し訳ございませんでしたと伝えてくれと言付かっております。「みんなのブログに遊び行ってコメしたいZE!」とも仰っていたのでその際は僕からも宜しくお願い致しますね。

・現在のアカさんの状況。
最近ようやく想い人とお付き合いを始めて幸せを満喫していたアカさん達だったのですがこの時期はお互いに多忙な時期らしくひたすら業務に励んでいるとの事です。

…はい。ホントに忙しいらしいです。アカさん曰わく「loveで多忙なのは大歓迎やけど夏に仕事で多忙とかwwうぇっwww忙しすぎて会えないしなんなんこれ!愛の充電が切れそうやウワァァァアン会いたいよハグしたいよでも仕事うああああryz」と嘆いていたのを僕の兄(スマホ携帯ジオさん)が『うぜぇ。こいつうぜぇ。つか夏だりぃ。』と言っていたのを覚えてます。(お二人のテンションが対照的でした。)

・漫画更新情報。未定。

つまり、ストックはないようです。ネタはいっぱいあるらしいのですが家に帰ると倒れるように就寝してしまうので次の休みがきたとしてもアカさんのことだから一日睡眠補給で終わってしまって結局。更新できずにいる今日この頃であります。

そんなわけでもう暫く記事更新お待ち下さいませ代理は携帯擬人化のカシューでしたお粗末様でした(ペコリ)

まだまだ暑い毎日が続きますので皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

byカシオ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ