スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆肉武将と肉将軍の戦い

焼き肉行ってきました。

職場で大食いと名だたるアカとT先輩の熱い戦いになりました。

仕事仲間四人とT先輩の娘(小4)合わせて6人で一時間焼き肉食べ放題。

青コーナー
焼き肉将軍(T先輩)
後輩k
ベテラン社員Sさん


赤コーナー
焼き肉武将(アカ)
先輩の娘Tチャン
同僚Y





将軍「ふはは!!貴様ごときに俺が負けるわけ無いだろバカめ!!」

武将「先輩・・・いや、将軍?ハッ(失笑)下克上なめたらあかんですわw」

娘「パパ大人げナイ、ワタシとアカさん負けないもん!」

武将「Tチャンは可愛え〜な〜vVワイと一緒にパパよりたぁ〜んと食べよな〜〜♪」

将軍「己武将おおおおおお!!!!俺の娘をたぶらかすとは許すまじッッ」

武将「ちょwマジギレやめwじゃんけんで席決めたらこうなったんしゃーないですやんw」

将軍「うう…、T子との距離が遠いrz」

Y「つってもテーブル挟んだだけの距離ですが。」

将軍「黙れ敵陣め!おまえも俺の敵だからな馬鹿あ!」

k「まぁまぁまぁ、とりあえず頼みますよ肉。」

Sさん「みんなで久しぶりにご飯楽しいわね〜〜♪」

武将「あ、Sさんビールじゃんじゃん飲んでいいすからね♪」

将軍「おまwそうやってうちの陣を惑わしてそっち側でたっぷり食べるつもりだろ!?キタネーー!!」

武将「ふふ、将軍。焼肉とは、ここ(頭)もつこてこそ焼肉ですがな〜〜(2424)」

k「武将。顔キモいです。」

Y「ああ、武将いつも以上にきめーです。」

武将「kおまwwつかYおまえもか仲間だろひどすww」

将軍「ざっまぁぁww仲間割れかwいいぞもっとやれ♪kナイス☆」

武将「ぶわっ!!Tチャーーーーーーーーーン!!(抱)」

Tチャン「アカさんよしよし」

Y「これ犯罪?」

k「セクハラですね。」

Sさん「あら可愛い〜」

将軍「よし、斬る☆」


「おまたせしましたー☆牛カルビとロース、ハラミ、生中3つ、オレンジジュースで〜〜〜す☆」


「「勝負!!!」」


こうして大人気ない焼肉大会の幕が始まった▼

前半カルビ6人前をものの見事に瞬殺。
その後オーダーを止める事なくひたすら食べる食べる(回転寿司の如く)
30分切ったところで40品越え、将軍と武将以外はデザートに差し掛かる。
ラストオーダー10分前で将軍ダウン「アイス一つ下さい・・・」by将軍

武将「くっく、ここから自分のターンですわぁ!ラストオーダー!特上カルビ3皿とご飯二人前お願いしゃーーーす!!!」

将軍「な、んだと・・・!!?」

Y「おま、まだ食うのかよrz」

k「うp」

Sさん「Tチャン寝ちゃったわよ〜」

将軍「アイスも5人前でお願いしまーーす!!」

全「「「「へ!!?」」」」

武将「はは・・そうきますかw(冷汗)」

将軍「ふははw負けねぇよ?(冷汗)」

k「Yさん・・・本当にこの人達馬鹿ですよね」

Y「あぁ、馬鹿すぎて泣けてくるrz」

Sさん「Tチャンが寝ててくれてよかったかもしれないわ〜〜(笑)」






総計金額¥12000合計品56品


全員から徴収して会計済ませたYがレシート見て震えながら

「良かった・・・食べ放題コースで良かったッッ!!単品おっそろしッ!!!」とうなってましたおわり



これにて焼肉大会終了。

勝敗は結局つかなかった。

ただ一つ言える事は

アカと先輩の胃袋が“宇宙”だという事を再度認定されたという。



*****



只今帰宅。

帰りの電車内で上記事更新後帰宅したらもう小腹が空きました☆

ラーメン食いてぇw←

★早く休みになりたぁ〜い

流行りに乗り遅れ今頃妖怪人間●ムにはまる今日この頃アカですこばんわ

最近面白い事がないので一日一日をだらだらゆらゆらと過ごして終わってしまう事にまたつまらんなと吐き出してはだらだらゆらゆらしとります。

旅に出たいです(・ω・)

温泉入りたいです(・ω・)

二次元にも行きたいです(・ω・)

トルコに住みたいてす(・ω・)


やりたい事行きたいトコはたくさんあるというのに現実と現状について考えたらそんな夢のような事があるわけもなく今という現実に落胆なうアカでやんす★

苦し紛れにとりあえず″今”を楽しもうと思いこもうにもどうも楽しくない。

つまらん、退屈だ。と思うと余計に楽しくなくつまらん毎日のループフラグがたつんだがこの無謀なふフラグをへし折るにはどうしたらいいものかと考えてみた結果。

焼き肉食べに行くことにした☆←

つまらない、退屈だと思う原因が

そもそも何もアクションを起こさない自分自身なんやと気づいたんだ\(^O^)/

楽しくないのならば楽しみを作ればいいじゃない☆ほんまに楽しいゾ!と思える事を(^O^)

毎日毎日仕事ばっかじゃそりゃつまらなくもなるっちゅうNE★

そんなわけで。

トラブルが絶え間なく不穏で薄暗い空気がただよう現在の職場で働く仕事仲間を誘って只今焼き肉なう☆


今夜は食うどーー!!

呑むどーーー!!!

ストレス発散じゃきにーーー!!!


(`Д´)にくにくにくうおおおおおおおおおおおおお!!!!!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ