スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★ただいま

こばんわ、今日社内の掲示でノロウィルス&インフルエンザに要注意と言う広告が張り出されてました。

僕が所属している部所にもつい最近インフルエンザにかかって一週間休んでいた同僚やノロにかかった経験がある同期がいたりして今日1日はウィルスの話題で持ちきりでした。

ミンナがワイワイ身の危険を感じながらお互い気をつけような。なんて話をしている最中、もはや脳が腐って手遅れなアカ一人だけ違う事考えてました☆

Q“ノロウィルスとインフルエンザかかるとしたらどっちがマシ?”

という話題に圧倒的多く解答に選ばれたのがインフルエンザ。

理由は単純でノロウィルスにかかると下痢や嘔吐で苦しむのは嫌。だったら高熱でただ寝込んでいた方がマシだ。

という意見に

『ノロむっちゃ嫌われてんなぁ〜〜』

と思ったが最後

何かのOTK(?)特有のスイッチが入りました。

『アレ?…これって擬人化にしたら萌えるんぢゃね?』

とか

『ノロって可愛い名前だよな…』

とか

『アレ?ぢゃぁノロ(可愛い)は=受け!!?』
とか

『ならインフルが攻めかッッ!!?』

『え…。ぢゃぁぢゃぁ、インノロ?インノロフラグ!?ウィルス擬人化ktkr!!』ハァハァ

というなんとも下らない事考えながらニヤニヤしてたら「いつも以上に顔キモいぞ」て同僚のNに指さされt

*****

アカ『ウィルス擬人化で萌えた♪』←とっさに本音が出る

N「マジキモイww仏じゃなくてお前を棺(ヒツギ)に入れてやりたい☆」黒笑

アカΣΣ「つまりシネ☆って事ですネwわかりますwしかし愛のツッコミ痛重いww」

N「うん。愛は1ミクロンもないがお前が本当に気持ち悪い奴だって知ってた」

アカΣ「部長ー!!N氏の愛が痛い!!」

部長「ん?オモチャに対する愛だから仕方ないんじゃないか。」

アカ“……。(゜ω゜)あるぇ?”←オモチャ?

N「……部長、フォローになってませんソレ(爆笑)」

******


お前ら全員\(^ω^)/棺に入れてやんよ☆
キモいは正義(`;ω;)!!!めげない☆←キモいたる由縁

そんなわけで。

とりあえず今日も1日が無事終わりました

今日も今日とて色々あったり何だかんだ変わりのない日々を過ごしてアッという間に日が暮れましたyo

つまり平和って事ですネ

変化のある日常に心引かれる日もあるけれど変わり映えしない今の日常で充分な気がしましたアカでしたー(´ω`)ノ 乙☆



*****

添付はマウスDe落書国擬人化APH針☆
※PC推参

不憫サンド。左から朝、菊、ギル+小鳥サン

落書きだから本当に中途半端

何をしたいかわからんうちにただマウスぐりぐりいじってた結果がこれだよ

サーセンw

★あ゛〜〜

さぶっ(寒)眠っ゜゜。゜

朝は頭が働かないでs

髪短すぎで頭や首はスースー冷えはするg

覚醒できませんrz

ただ寒くて眠いだけでござrッ(T∀T)!!

……マフラー誰かくらさい(゜∀゜)←金欠


添付>>はてしなく近い自画像アカ(街で見かけてもそっとしておいてあげて下さいw)
初対面人見知りバリアで逃げてしまうので(^q^)

さてさて。

寒いし眠いけど今日も1日ぼちぼちイキマショk〜〜

風邪が流行ってるらしいのでお気をつけて〜〜ノシ

さいなら
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ