スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★オッサンが描きたいその6

“まだ続いてたのかっ”

って〜ハイソコー呆れな〜〜い(*´∀`)

親父萌は飽きまへんでぇ〜〜

“暇さえあれば親父描く”これモットーにせな〜(゜∀`゜)笑←なんかムカツク顔



そんなわけで、先程帰宅しました

腹痛もいつのまにか治まりました('∀')

結果。胃袋が賞味期限切れに勝利☆

俺の胃袋強ぇぇww

とか言いながら日課のニコ動開いて癒やされながらペイントで親父落書き(添付針☆)

今夜の親父モデルはウチの会社にいるオッサンその1。

休憩所で喫煙してる時によく見かける目つきの悪いオッサン。

“無口”に“目つきが悪い”ってとこがアカの親父萌ポイントを突くんで思わずモデルにしちゃいました☆(笑)←おい


今度あのオッサンに話しかけてみようかな…


萌…萌…萌〜〜

(*´∀`)


終ワレ


今日も乙デシタ(^^)おやすみなさい

寒い寒い眠い

ちわ〜〜(´w`)ノシ
昨晩は定期鬱更新すんませんでした〜☆

毎度の事ながら特に引きずってもいない(基本ポガティブや)ので軽くスルーしたって下さいニャ-☆←


ま、そんな事よりも問題はアカの今抑えてる腹が重要なんですて。

只今。寒気と眠気と腹痛に身悶えしながら一仕事終えトラック内にて帰社中のアカだすドモー☆

昨日はあんなに暑かったのに本日はまたなんと寒い事!!!

ちくしょうっっ

南の島でバカンスしたいzeこのやろう-★


昼に賞味期限切れの納豆巻食べたからやろか!!!?

今、ものっそ腹痛いzoこのやろー((;゜д゜))ブルァっ



とりあえず。



コンビニトイレ借りようかっ…(;´д`)カシテクダサイ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ