スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

耳元で

蚊がプンプン飛んではるッッ(イラッ)


ぎゃぁあぁあッッ!!!!


アカの血を求めて蚊がッッ蚊がぁぁあッッ!!!!!

裏庭の円沿いで黄昏のアカでした。←家入れよ

☆SMバトーンヌ

今日も気温暑い中お疲れさんどすぇ〜(^^ゞ

こんな暑い日は気持ちもドロドロになってまうから嫌やねぃ

そんな訳で今日は気分転換にナッチャン宅から強奪したSMバトンやるざ鱒アカ。



このバトンはOCHAHIME channel(ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1:あなたの診断結果は?(ochahime.comへGO!その結果を書いてください。)

甘えんぼエスだze☆」

2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
マイペースなとこかなん?アハン←

3:「心外だ!」と思ったところは?
特にないかな?

4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
半々やな〜

5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
皆にM言われるんやけどアカは中間やと思うんSa☆←

6:そう思う普段の行動はたとえば?
ハプニングがあった時は何気に冷静なのだyoフォッフォッフォ!

7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
好きな人にはMで甘えつつチョコッとSを出す?←ナニソレ

8:そんな自分は大好きですか?
寧ろSでもMでもなくHになりたい変態です←モトカラ〜

9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
Hもいるはずだぁあ!!←シツコイ


10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
んん〜?似たようなもんやと思うから特にないyo〜?(眠たくなってきた)←

11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
回ってきたひと お願いします。
とりあえず気になった方は、やってみるだけやってみて結果だけ教えて星ぃNaッッ☆


OCHAHIME CHANNEL ochahime.com
Copyright c 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved



ナッチャン勝手にバトン強奪スマネィ〜

けどオモシロかったzeッッ←自己中

ThankYou
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ