スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アッチャン宅カラバトム

これはWJ作品のパイナッポーな頭の彼(彼女)のバトンです。


■お名前をドウゾ!
アポー!!

■六道骸好きですか?
綱吉の次に好きな変態の師匠デスタィ!!!

■クローム髑髏好きですか?
好きya!!!!可愛E!!!!

■パイナッポー好きですか?
どわいすきです!!

■果物の王様はパイナッポーだとおもいますか?
や、果物の変態はパイナッポーだとおもいまsu★

■あなたの頭はナッポーですか?
頭内は常にナッポー化のアッポーになってまsu★

■今年の期間限定パイナッポー商品、チェックしましたか?
Σ矢部!!!してなかったyo!!!!

■パイナップルをパイナッポーって呼んでますか?
むしろ、市場のパイナップルを「あ、変態発見」と言ってお客サンに白い目で見られた事が多々あるyo★←

■むしろパイナップルを骸って呼んでますか?
ぶっちゃけ「変態」もしくは「師匠」

■むしろってむくろってみえませんでした?
あ、うん。まぁ、見えない事もないne★←

■クフフ…僕をウザイと思ったでしょう貴方。
大丈夫ッッ!!この世にアカの上を行くウザキャラはいないからッ★←ドンダケェー

■数字の『8174』読み方ご存知ですよね?
『へんたい』←

■骸は自分がパイナッポーである事をを拒否しているので696文字以内で説得してあげてください。
6ドウ、ム9ロハヘンタイパインナンダ6

((696文字以内ya!!!))←イラッ

■ナッポーを広められそうな8174人へバトンを……
や、こればっかりはアカでもそんな回せませんムリムリ★御免なさい★フリーでお願いしやす★

お疲れ様です(六∨`*)クフ
ムックも大変ゃねぇ



変  態  で  ★←コラ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





アッチャンアッチャン!こないなツマラン解答で御免yo!

アカ、骸愛はアッチャンには勝てないze★クゥッ★←


バチョムThank You☆

隣ノオバチャン御免ナサイ



あちゃちゃぁ〜〜★


デヘヘッv



今しがた近所のオバチャンに苦情されちゃいましta((反省))



や。だってアカ何だか無性に……………





天空の白ラピュタの地球〜は回る〜♪


がギターで弾きたかったんsa!!!



あ。しかも今気が付いたんゃけど"城"の字間違ってるsi★←メンドイから直さないケドsa★←




あっはっはっ☆




夜じゃ煩いから一本玄で弾いてたら煩かったらしく(アタリマエャッチュウネ)怒られちゃいました★

こんな感じで↓




ピポピポピポーーーン!!!!

部屋中に来客を知らせるベルが鳴り響いた。


アカ「?」

部屋の主は今しがた弾いていたギターを寝台の上にそっと置き来客を迎えるため立ち上がった。


しつこく何回も鳴り響くベルにもしやこれは……と。

心当たりのある人物が浮かぶ。


玄関に辿り着いた部屋の主は電気を浸けずに覗き穴を覗き込んだ……

するとソコには恐ろしい人物が覗き穴を睨んで仁王立ちしていたッッッ!!!!!!


その人物とは―――――――――――









隣 の オ バ チ ャ ン だ っ た ★←



HP:450

MP:不明

※ドラ●エ/グレ●トマーマン参照

通称:佐々木のオバチャン
子持ち・主婦・ある意味大型なO型。

性格:世話好き・掃除好き・ゴミ出しの時間を過ぎて出すと苦情にくるコワモテだけど笑うと可愛い天然パーマなオバチャン

特技:ハイドロポンプの様な威力で庭の水撒きをする事。
炊事洗濯他の家事全般はアカが尊敬する立派なオバチャン☆←いつもお世話になってます。







オバチャン「ちょっとアカちゃん!?こんな夜遅くまでまたギター!?」

アカ「あ、はぁ、イツモすいません;」
(まだ五時デスオバチャン)

オバチャン「次、三度目やったら本気でアタシャ怒るからねアカちゃん!!」

アカ「や、もう、本当に申し訳ないっスすみません;;」
(既に怒りMAXだyoオバチャン;)

オバチャン「まぁ、今回もアカちゃんとこのお父さんの顔に免じて許してあげるけど……」

アカ「もうしないっす!」
(パピー!オバチャンに気に入られて有難う!)

オバチャン「それじゃぁ、宜しく頼むわよ?
あと、それから私はさっきの曲よりトトロの方が好きだわ☆じゃぁ、ちゃんと気をつけててアカちゃん?(ギロリン)」

アカ「Σハッ!!気をつけます!!有難うございました!!(!?)」
(トトロかyo!?しかも何で俺お礼いってるネンッッ)←一人内心ツッコミ




☆こうして、家主と隣のオバチャンの戦いの幕は降りたのでした―――




【終】








……………………………………。




うん。若干、物語化してるから違う部分もあるけどこんな感じの会話を夕方にしました☆


アカ、趣味の一つでギターをたまにやっているのですが、隣のオバチャンは"ナガレ"(音楽)があまり好きじゃないらしく、よく。アカが部屋でギターを弾いていると注意しに来ます☆

うん。まぁ、アカも夕方に小さな部屋で弾くから音が盛れて近所に聞こえるのも迷惑になるのもいけないんゃけどne★←初心者だから夢中デスyo


やぁ、それにしても隣のオバチャンも悪い人やないんゃけどチョコット煩いとこあんねんな★(苦笑)



さてさて、まぁ、次回からは気をつけるとして、アカはそろそろ風呂入りますka〜〜☆


うむ、上がったらバトンでもしようかな☆


しからばアカっした

<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ