スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★美なツナヨシ

はぃはぃはぃ、筆が動く限りじゃんじゃん書いて貼って書いて貼ってやりますよ〜。
とゆうか、綱の漢字誤字でスミマセン!!今回もツナヨシです!!(ペタリ)
前回は可愛いく今回は格好よくしました。

死ぬ気でモードです。
うむ、やっぱり今回も自分的には良い作品だかよくわかりませんが、一言だけ。




早く寝ようよ、俺☆




てなわけで☆なんか睡魔が限界なんで一旦補給しようと思いますゎ。

それでは、皆さんまたのお越しを☆

★LOVEリーなツナヨシ

家庭教師ヒットマンリボーンの主人公ツナヨシ書きましたぁぁあぁぁ!!
そして、張りっ(ペタっ)

う〜ん…上手くいったんだかそうでないかよくわからない。

とりあえずこんな調子でペタペタちょくちょく張ったり撮ったりするんで皆さんも見てって下さいな☆プロフィールでもお分かりのように私(ワタクシ)いろんなジャンルにせよ主人公総合受け派なのです。
なので趣味が会わない方や苦手な方は、スミマセンがこの先いろいろなトークは無理かと…。
それでも大丈夫な方や見学、覗きの場合は、どぞどぞ。つまらないブログながらも一字一句馴れない機械(携帯)いじりに精をだしておりますので引き続きお楽しみ下さいませ。

☆BBの落書き

デスク弄くってたら出てきました。
以前自分が書いたBBの落書きです。
結構可愛いく書けてたんであの後デスク周辺にかざっておいたら、いつのまにか消えてしまっていたようで今さっき仕事用のファイル探して開いたらピラリと登場してきました。やっぱりこの絵は可愛いと思うのでまた無くす前にブログに張り付けしたいと思います。たんと見てって下さいな☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ