次は半年後です。


どうも、ごーすとです。
冒頭からネタバレ失礼しました…えっ、最初からわかっていました?


・Vespine-S
Lightの1回戦は大工大の方でしたが、スリップからのカウントでKOという…いや、タイムとれますからね?
※第1回Lightは逆に私がスリップからのカウントをタイムで逃げています
10年かけての記念すべきバトル初勝利がダウン無しという…投げ狙った方が良かったかもしれなかったです。
2回戦は東工大の方(だった筈)で普通に攻め込みすぎた感。
イエローカード1枚で判定勝ちなんていやだったんです…逃げ切ればなんて選択肢は無かったのです…

・Vespine-F
4.5m完走。
ちなみに完走も初。
ただし予選順位は10くらい足りませんでした。
20秒くらいですね…

・Pi-chan
何か言うことありますか?
あ、重心規定チェックはばっちり証拠写真も抑えられましたw

そしてLightのVespine-Sは杉浦さんから特別賞をいただきました。
Dynamixel…また1台組むとお財布に打撃きますね…ハイ、ガンバリマス。
小さいサイズのが電圧も低いって他のメーカーの機体作ろうとした時もぶつかった記憶が…あるのですけど?

そんなこんなで3大会休んでの復帰は自己ベストでもまだまだ及ばずという結果となりました。
そもそも安定性重視で競技用としては妥協機なのでこれ以上狙いにくいってのもありますが、暫くは新機体は作らずにいこうかと思っているので次も青いの2台調整していきます。
ただしFの方は胴体直しますけどね!重心規定対策が付け焼き刃ですから!

では、こんなところで失礼します。
明日は決勝トーナメント!