わんだほーお疲れ様でした!

どうも、ごーすとです。
例の如くわんだほー参加してきました。
参加者の皆様、スタッフの皆様、いしかわ様、今回もありがとうございました。

結果ですが、順位で言えば真ん中より下くらい。
使うとサーボ焼く電圧のリポを頂くというオチまでついてきましたw

・ダッシュ
ゴール手前でうろついていました。
いつもくらいのタイムなので出走順的に考えてもいいんじゃないかなって。
この件については後に色々と相談してあります。

・ボトルトラクション
作ってきたモーションが微妙だったので動くギリギリの量を積む作戦…が、脚にトラブル。
練習で8本が本番は6本+ロボ2台で。
カゴも買わなきゃダメかなと思いました。

・サイコロシュート
どうも私とこのサイコロの組み合わせは5という数字に縁があるようで。
5点とって負けました。
引き立て役オイシイ…

・キューブ
機動力に任せて相手陣地のキューブの押し出しメインの立ち回り。
1個落として1個押し戻して、最後は2-1の勝利。

・ランブル
吉田さんとA4さんとお話していたら場所取りに遅れる大失態。
バカですねーアホですねー。


結果として今回もいつも通りの結果となりましたが、個人的にオイシイ役回りだとかアホな失態があったりだとかで普段より余裕のある終わり方になりました。
何より欲張らず堅実な機体を早めに用意していたのが良かったのかもしれないです。
次はROBO-ONEなので、また準備を進めていきましょう。



…あ、某キットのROBO-ONEカスタムを作る話をしてきたのでそれも参加予定です。
カスタムっていうかフレーム全交換ですけど。