公式の特設サイトで本日公開された「シルバーカムイ」読みましたが、ボケランケだのバーコード頭だのもう面白すぎて笑った…!!土方&家永は全然変わってないのもツボでww
そしておばあちゃんになってもアシリパちゃんはやっぱり可愛い(^^*)
しかし全員が老人設定だと、土方さんがいかにイケじじいなのかがよく分かる…(笑)

>ゴールデンカムイ、杉元たちを老人化したリメイク版「シルバーカムイ」を公開

それにしても、第七師団のシルバー編もぜひ見てみたいなぁ…!!

【シルバー第七師団】
・鶴見
:変な汁が頻繁に漏れまくり、ご飯を食べた事をすぐ忘れる。
・二階堂:モルヒネを求めてうろうろ徘徊しては連れ戻される。
・月島:良いガタイの頑固じじい。耳が遠くなり、鯉登の通訳が中々上手く出来ない。
・鯉登:鶴見狂なのは相変わらず。猿叫するたび入れ歯が派手に飛ぶ。

「シルバーカムイ」の杉元たちのように、老人になってからもワチャワチャしてる第七師団を想像すると、なんか微笑ましくて二ヨニヨするww^^

そうそう今日仕事の帰りに、予約していたコミックス15巻(DVD同梱版)を受け取ってきたのですが、表紙の月島ほんとかっこいいですね!!
DVDは土方VS尾形だし、15巻は色々と最高すぎる…!!!(≧∀≦)