こんばんは ◎



前の記事、たくさんの拍手とコメントありがとうございました(;ω;)!嬉


Kさんに告白されて、お付き合いすることになり
日曜はお家で過ごしたいがためにKさんには友達との約束があると二回も伝えて会うことを諦めさせ←おい

週明けの月曜日◎


土曜日の出来事を思い出して、
通勤電車で少しふわふわーとした気持ちになった自分に、女なんだなぁと自覚した(´ω`)w


Kさんは彼氏になったんだなぁーと。


いうて、言葉交わして2週間やから
短納期すぎて実感はないわな。


短納期ww




付き合った日の帰り道、
だいたいというか、いつもわたしがお礼ライン先に送ってたけど、この日はKさんから来た(笑)

Kさん:今日はありがとうね(^^)
そして、よろしくお願いします!
早速、◎◎さん(Kさんの10年の付き合いの友達。同じ社会人テニサー)には連絡しといた(^.^)
来週会えるの楽しみにしてるね(^∇^)



よろしくお願いしますって言われたのも
なんだかよかった*





私:テニスの練習で会ってもたぶんわたし淡々としてますけどびっくりせんでくださいね。笑
心の中ではちゃんと付き合ってる人って思ってますから( ・ω・ )w


Kさん:ありがとう(^^)
俺も相変わらず無表情で、ボールしばいてるだけやから笑 お互いいつも通りで!
俺も心ではRちゃんを独り占めしてます( 'ω' )





おっ。
なかなかくさいこというやーん。←


わたしにはあまり響かず←え





Kさんとは

4月13日→テニスで初めて会う。奇跡的にコート同じやったけど隣にいたけど会話せず。あ、一言だけ絡んだかも。その時の対応がわたし塩対応やったらしい。笑

4月29日→サークルのメンバー5人で飲み。たまたま予定空いてたKさん参戦。わりと異色なメンバー。初めて会話する。けど2人で会話ってよりみんなで。帰り道に個人ラインを送る。まさかのごはん行く日がその日に決定。

5月2日→初ごはん。2件目で解散。その日に次の会う約束をしてきた。早い。(笑)

5月8日→2回目のごはん。仕事終わり!スーツ姿初めて見て萌える。(笑)2件目で解散。またまたごはん行こうと言われる。ゴハンですよ。

5月11日→友達とフットサル後で予定入れたくなかったけどまぁいいやと夜ご飯はKさんと。3回目。2件目で告白される。付き合う。




はや!!!!!!!!(笑)



期間短いけど、会話の内容がまーまーお見合いに近くて。(笑)なかなかこの年齢になると聞きにくいところや話しにくいところも多いのに、そこをメインに聞いてくるKさん。(笑)キャリアプランに年収に価値観に。ww ある程度というか、把握してからの付き合いがはじまったかんじで。大人の付き合いだなー







付き合う前というか、それまではラインとか連絡のやり取りはあんましてなかったけど
2回目〜3回目のごはんのときぐらいから
少し増えて、今自然と日々になってるww( ・ω・ )


Kさん、連絡とかそんなしないタイプかなーて思ってたけど(゚Д゚)


なんなら私よりも送ってる率高い(笑)



火曜日かな?お昼休みにライン見たらKさんからきてて、



Kさん:明日急遽、熊本の天草で仕事入って、今日は実家にお泊まりやわ!
お土産買ってくるね(^o^)/





嬉しい気持ちになった( ´∀`)
お土産とか買ってきてくれるんやーーてw




可愛い彼女や。













あ、彼氏や。













土曜日は、京都に行こうって言うてて
ここの駅のホームで合流していこーてなり




Kさん:俺らがゆっくり歩いてもすぐ全クリしちゃうから、電車移動してどこか行こう(^∇^)




え。w


たしかに歩くのお互い早いし話すのもわりと早いし
せっかちコンビやけども!
京都は歩くのがね!www
全クリアわろた。ww


ほんであんま京都って電車移動のイメージがないんやけども(゚Д゚)わたしわりと京都行く人やけど歩くかバスかなーーー!まぁ電車も使うけど!





んで今日?昨日か、
夢でHIKAKINと付き合ってる夢みてもーて


顔は見えないのにHIKAKINってわかった


なぞの自転車てきなバイクてきな?なぞの乗り物にのってて、わたし前でHIKAKIN後ろ。
なんか漕いでたペダルてきなん。HIKAKINが。


で、バイクのハンドルみたいなんをHIKAKINの手の上にわたしが重ねて付き合いたてのカップルぽい会話してた。

連絡そんなとらん人やと思ってたーとか

ユーチューバーってさーとか



連絡のところのくだり、地味にKさんに対しての意識もあるのかな。

だがなぜHIKAKIN。




そんな夢を見たことをKさんに報告w←
浮気したーてw





Kさん:こら!はい、浮気確定ね笑
やっぱり、レンタカー借りて一緒に行かない?その方が京都内で動きやすいし(^^)
初デートは京都ドライブデートで(^_^)













はろおおおおゆうちゅうううぶ













おおおおお!車移動!レンタカー!
Kさんとドライブ!(´∀`)


営業で毎日運転してるKさん
4年間大学時代は京都で過ごしたKさん


たよれるぜ!



煽り禁止やで!ってちょけたら
安全だ優しい運転任せてってきたw
任せるぜ!




遅くても11時には京都つきたいから10時前に大阪出る感じにしたいけど大丈夫?てきて
安定のプランニング。(笑)

どういうコースやろ??




私:楽しみだなぁ〜(^ω^)
わりと駅近くにレンタカー屋さんあるよね( ・ω・ )京都をドライブとか上級者!



Kさん:Rちゃんは昼から飲んでてもいいからね!(^^)人が飲んでても気にならないタイプなので(^_^o)
上級者認定ありがとうございます!今回だけじゃなく、いっぱいドライブしようね*



私:わたしは2人で楽しく飲みたい派なので(´ー`)(´ー`)断。(笑)
しましょー(*^^*)楽しみいっぱいですな!



Kさん:大阪帰ってきてから飲もうか♪
Rちゃんの行きたいとこ連れてってあげるね!たくさん2人で楽しもう(≧∇≦)














なんだこの初々しいかんじ。


Kさんの初々しいかんじ。←あれわたしはw














なんかほんま、
彼女できたかんじ。/(^o^)\wwwww



基本わたしの彼氏、彼女化するのは
やはりわたしがこんなんだからなのかな/(^o^)\wwww













ま、そんなかわいいKさんとの
まだ、はじまったばかりの恋愛。
そう、まだ恋愛。


スタート〜







話題:小さな幸せ



追記!(笑)



なんか前にも自分のブログに書いてたけど、

運命の人は2人いるってやつで


ひとりは『愛というものと、別れる辛さを教えてくれる人』


もうひとりは『永遠の幸せを教えてくれる人』



2人目は、環境の変化とともに現れるそう?








前者がFくんで、後者がKさんなのか、、?(笑)
そんなことをふと考えたのであった。(笑)



それよか記念日11日やけど
これまた3人目w


1人目の11日記念日は伝説のSさん。初彼氏!

2人目の11日記念日は大好きな元カレFくん。

そして今回3人目の11日記念日はKさん。




3人ともわたしになにかしら影響を与えた、与える?人なかんじが、、、