いつまでもいつまでも根に持ってグチグチとSNSで文句言って、更には晒し行為までしている始末。
一言文句言ってやりたいけど、口車に乗るなとの事でグッと我慢して傍観しています。
私の事だったらいくらでも言ってくれていいけど、良くしてくれている方に対して集中攻撃で更には晒すとかw
これ、かなりギリギリのラインの晒しだけど、一歩間違えれば犯罪ですよwww
かなりヤヴァイ人に好かれたもんだなーと今では笑えてくるんですが、やってる事が幼稚すぎてあたおかとしか思えん。
本人は気にしていないようなので、私も何も言わないけど、でも自分の事は棚上げして、あの発言を知らない人が見たらその人が悪いように見えるし。
賢い人だったら、なんでそういう状況になってしまったのか何となく察してはくれるんだろうけど。
えぇ、一方的に叩いていますが全てはそのヤヴァイ人が引き起こした自業自得なんですよね。
何も理由もなく冷たくはしませんて。
で、未だにぐちぐちぐちぐち言ってるけど、しつこい。
どんだけ構って欲しいんだっていうwww
(´^ω^`)ブフォwww
(´^ω^`)ブフォwww
(´^ω^`)ブフォwww
これ、煽り顔文字とか言ってるけど、Simejiを知らないんですかね?
Simejiにこの顔文字入ってるんですよねー
で、別にこの顔文字が煽りだと思った事は私は1度もないです。
あと、無職と決めつけて無職無職とやたら連呼してるけど、残念私、働いていますしーwwwwww
あれだけ粘着に時間を割けるあんたの方が無職なんじゃないの?言ってやりたいくらいなんですけども。
あと高卒と決めつけにかかってるけど、全国の高卒の人に謝れ。
因みに私は大学出ていますしーwwwwww
本当、何なんだろうね?アイツ。
怖いわ。