眠れないのでブログ更新してみたり(笑)
あはん(泣)またオールからの出勤確定とかorz

会社の健康診断結果が届きました。
今回、初の肝臓・膵臓でE判定が出て軽くショックを受けていたり。
な・ん・で?
去年までは全く問題なくA判定だったのに突然E判定とかなる!?
というかEとか初めて見たんですけどw

お酒は飲まないのでアルコールが原因ではないんだよねぇ。
とりあえず、Eという事は“要精密検査”なので、近々精密検査受けに行ってきますorz

他は毎年血液と善玉コレステロール値でB判定なので大した事はないんだけども…。

というより、血液に関しては、体内で占める血液の量が平均より少ないってのと、赤血球が足りてないって事で毎回Bになってるんだけど、血液の増やし方とか知らんし(苦笑)

で、善玉コレステロールも毎回毎回Bなんですが。
これ、少なくてBなのではなく多すぎてBになっているという謎仕様なんだよね(爆)
え、善玉コレステロールって多すぎたらダメなん?
まぁでも数値がちょっと異常なので、これもどうすればいいんだか(苦笑)
善玉の減らし方とか知らんがな(苦笑)
あ、悪玉コレステロールは全く問題なくA判定でした(笑)

中性脂肪も全く問題なし。
肺も問題なし。
尿も問題なし。

肝臓だけE(爆)

あー…。本当ショック。
一応主婦なので偏食とかもしてないのに。

で、夫は至って健康というな。
なんでだ。同じ物を食べてるのに←

まぁ、異常がないというのは良い事なんだけども(苦笑)

とりあえず、肝臓や膵臓は沈黙の臓器とも言われているので、早めに診察に行こうと思います。
今のところ全く症状がないので、そんな重くはないはず。

というか、今日みたいに眠れないとかで時々寝ずに仕事行ったりしてるのが悪いのかもしれないな(苦笑)