というわけで、ぼちぼち書いていきましょうか〜。

…とは言ってもあんまり数読んでるわけじゃないんで、そんな参考にならないと思いますが
まぁ興味があったらね、どうぞ読んでください。せっかくなんで話題で書いてます。




深夜アニメを見てはまった。最後はどっちを選んでも良かったと思うけど、すべてを経てのあの選択が堪らんです。



ジャンプ作品で唯一全巻集めてました。序盤の黒笠の襲撃が好き。「俺を殺せ!」、「今殺さないとまた同じことが起こるぞ!」と言うね。子供心にその葛藤に感動しました。



この方の作品はだいたい読んでます。作者さんが頭がすごく良くて、読んでると新鮮な驚きがあって好きです。
…ただ続刊が出るまでが長い!唯一巻数の少ない『プラネット・ラダー』だけラストまで読んで、あとは途中で挫折してます。



この方の作品もだいたい読んでます。
なるしまゆりさんとは違う方面に頭の良い方。人生経験が豊かなんでしょうね。おもしろいです。



この方の作品もだいたい読んでます。
作品リンクに↑を選んだのは、この中の手首のエピソードが印象深いからです。



すみません オ カ ル ト 大 好 き で す wwwwwww
これ一番多分読みました!wwUFOには興味ないんですがマイナス磁場とか残留思念とかポルターガイストとか好きで好きでね!!!これは本当に夢のような漫画でしたwww
一番印象に残ってるのはポルターガイストの起こる家でのエピソード。そこで映児がサイコメトリーを試みるんですが、何も読みとれないんですね。おまけにその後倒れてしまう。その理由が明らかになったとき、なんか興奮しましたw


ありゃ、意外と多かったな
まぁこんな感じです。結構、作家読みが多いですね。
映画もそうなんですけど、人間的に尊敬できる作り手の元では、どんなジャンルの作品でも素晴らしいもんですよ。



話題:お気に入りの漫画/アニメ