あれー、うちは結構おもしろかったんだけどなぁ
AMAZONのレビュアーさん的には、この映画は2点だそうです…マニア向けかも?
アルバトロス映画に慣れている人には全然アリだと思います。おすすめです!

兼ねてから少女の霊に悩まされていたローレンは、休暇中の寮で引きこもりのグラントと親しくなる。話してみると、彼の部屋にも少女が現れるらしい。少女は昔このアパートに住んでいたカーラ・フリアだそうだ。
少女の名前を知ったローレンは、友人たちと交霊会を試みた。それは暇つぶしの遊びだったのだが…。

内容はスタンダードなホラーでストーリーも先が読めますが、それでも怖くておもしろかった。それにセリフ回しもおもしろい。吹き替えで見たのですが、「9階は楽しくなりそうね」とか、「飛び降り防止のためさ」とか…皮肉だねw

「オウムがじっと見てるから嫌だったの」

だめ…オウムが見てる…ってことですねわかります。見せつけてやればよかったのに!

出てくる俳優も美男美女で視覚的にも良かったなぁ
オタク君イケメンすぎ吹いたwオタク君の乳首フル勃起で更に吹いたwチャラ男が筋金入りのチャラ男すぎて更に吹いたwおもしろかったwww

アリソンもメリッサも美人でした。
メリッサの警備員誘惑スタイルセクシー。真っ白パンツ見えた。


今日はこれも見ました。



プライベート映像流出が社会問題になっている(らしい)タイの現状を映し出したホラームービー。
ホラー…というよりはサスペンスかも?日本大好きな監督さんらしく、日本がたくさん出てきます。あとジャパニーズ・ホラーへのオマージュも入ってるかな?おもしろいですよ。
そんなに携帯動画って撮らせるもんですかねぇ!?エッチの最中ずーっと撮ってるって結構大変じゃないですか!?

ストーリーも良かったのですが、驚いたのはタイの危機管理の甘さ。
作中主人公の携帯に差出人不明のメールが届くんですが、メールアドレスが電話番号でやりとりされているらしく、その番号から相手を割り出すことになったんですよ。そのときの主人公の行動…びっくりしました!そんなんでええの!そんなんでええの!!
日本とは違うんですね。これ大丈夫なのかなぁ?他国のことながらハラハラしました

電話で「さよなら」って、気持ちはわかるけど辛いなぁ…。止めさせてほしかった。
でも本当に追い詰められると、こんなものなのかもね。止めさせてくれるうちは、まだなんとかなるのかな。