スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えじき(パトリック・フュジット)



雰囲気もなんかあれだし、日本語吹き替えないし、B級感もりもりの映画。
…のわりに怖くて俺様びっくり\(^o^)/ちょっと!!?ひどいじゃないか!!!!?それなりに怖いなら怖いと言ってくれないと!!\(^o^)/「レイク・オブ・ザ・デッド」さながらのからくり人形みたいな化け物が出てくるのかと思いきや、しっかり怖いじゃないか!!\(^o^)/俺様おなかの中から出てくるとか、あそこやあそこ縫いつけられるとか、そういうの苦手なんですけど!!!??
…って感じでした(・∀・)

銀行を襲い、大金をせしめた6人組の強盗。彼らはリーダー・ウィリアムの提案で、彼の亡くなった知人・ジョシュアが遺した館を訪れる。大金を手にひとまず身を潜める6人だが、一人、また一人と仲間が消えていき…。

パトリック・フュジットは主人公・ウィリアムの弟、サム役。なんか思っていたよりずっと大きいです。蛇少年?この大きさだと初登場から既に蛇青年なのでわ!!??
しかも思っていたよりずっとかっこいいんですけど!!??がたいもがっしりしててほんと好みのタイプなんですけど!!!???エブラまさかのイケメン!!!!????主人公のダレンより目立ってしまうんではないん。

しかし怖かったなぁ。

「もう自分の目が信じられない。死そのものより怖い」

そしてその言葉通りになるラスト…。

「もう一匹いる」

もう私の目も信じられない。
ジーパーズ・クリーパーズ2(もしくはその元となった都市伝説)、それとジャパニーズホラーの影響を色濃く感じる映画だった。言ってみれば、洋版呪怨かも。呪われた家と広がる呪い。違うのは、呪いがある一定の領域から出られないということ。
グロいのが平気な人にならおすすめ。だめな人にはちょっときつそう。

プロフィール画像

ジョシュくん…
RVの…



ちなみにこれはスパナチュのサ
かなり似てるよスパナチュサイトでDLできる壁紙のサムと見比べてみてよなかなか細部までこだわった作品だぜ
でもなんか気持ち悪いんだよな…

あー疲れた!

夜中丸々かけて映画ダレンページ完成させましたまだページ少ないけど、ちょっとずつ増やしていくんだぁ♪

昨日は昼寝しまくりまりんぐだったので、別に全然眠くない
さっき巨大なげじげじ退治したよ!ムカデならともかくゴキブリやげじげじじゃまったく動じなくなってしまった大人になるってちょっと切ない

じゃあばい

RV(ジョシュ・ハッチャーソン)



これは良かった!おもしろかったです。
上司に招待されたパーティで大失態を犯した主人公・ボブ(ロビン・ウィリアムズ)。サイダーパインとの提携会議で汚名返上の機会を与えられたボブだが、その会議はどうしても外せない家族旅行の予定と重なってしまうものだった。この機会を逃せば、子供達とはしばらく会えない。一計を案じたボブは、仕事も家族サービスもカバーできるRV(レンタルバス)での旅行を計画するのだが―…。

まぁとにかくおもしろい!多少うんこネタが多いかな。いやかなり。というかほぼ(笑)。家族でレンタルバスに「ころがるでかうんこ」って名前付けて、歌まで作ってました(・∀・)
うんこ噴水もありました!あのY字連結はやばいと思ったんだよ。

ジョシュ君はボブの息子・カール役。ヒップホッパーな筋肉バカです。小さい体に大きすぎる服がまぁかわいい。ハーパンがつんつるてんのズボンのようなのだよ。ちょっとさすがに笑ってしまう(^p^)
旅行途中で出会った女の子を口説くのですが、その口説き方がほんとうざい\(^o^)/お前の肉の話なんかどおおでもいーよ!!\(^o^)/勝手にママとキャシーを担いでな!!!!
って感じです(^^)

笑えるしうんこネタばっかりだけど、でもちゃんとしてたなぁ。最後とか。

「パパにはいろんなプレッシャーがあるのに、わがまま言ってごめんなさい」

「パパは今人生のピンチなんだ。部屋のビデオが壊れたなんてもんじゃないぞ」

「俺が仕事を失ったら、カールやキャシーはどうするんだ」

もう最高だった…。
ボブの気持ちもわかるし、ジャミーの気持ちもわかる。私も当然子供時代を過ごしているから、カールやキャシーの気持ちもわかる。私はキャシーのように聡明じゃなかったけど。
特にジャミーの、

「十何年も結婚生活を送ってきて、私の愛情はあなたに伝わってなかったのね…」

はかなり切なかったな。私もすごく相手を大事に思ってたり、支えたいって思ってたり、するけど、言葉にして照れずに伝えているかっていうと、そんなこともなくて…。
思っていることはできるだけ明確に伝えた方が、きっといいんだよね。なかなかうまく言えないけど、思ってても言葉にしないなら、思ってないのと一緒だもの。
私もできるだけ努力しよう。相手に「頼る人がいない」なんて、そんなこと思わせたら、それは私だけの責任じゃないけど、やっぱり私の責任もあるもの。完璧には無理だけどがんばりたいな。

ラストはハッピーエンドかと思いきや…。
やってくれるじゃないか、ころがるでかうんこ。お前はそういう子だと思ってた( ;∀;)俺様涙に頬を濡らしたよ( ;∀;)
prev next
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型