By my Day .*
*'17 和歌山旅行
2017/04/21 21:41
コメント2

話題:旅行

土日に家族で旅行に行ってきました(^o^)

落ち込むことがあって、旦那に八つ当たりしたり(ひどい)
精神的にダメダメだった日が続いていて
見兼ねた旦那が旅行に誘ってくれました。

優しい〜。

行き先は和歌山県。

いつものごとく、前日予約の突発的な旅行だったのと、土日ということもあり
宿は私たちには珍しくホテルへ。

大きなホテルだけど、ちゃんと温泉もあって良かったです(*^^*)

土曜日、朝ごはんを食べて出発!

お昼ごはんはお弁当を用意してたので、SAで食べました。

ホテルに行く前に時間があったので、那智の滝へ行ってきました。

マイナスイオンをたくさん浴びてきました(*´ω`*)

娘も

『みず、すごいねぇーー!!いっぱいねぇーー!!』

と大興奮(笑)

滝に興奮してくれて良かったよ。

チェックインの時間が近づいていたので、その後はホテルへ。

車を駐車場に停めて、船でホテルの場所まで行きました。

娘、初船乗り!

チェックインしてから夜ごはんまで時間があったので、温泉に行くことに。

旦那に娘を見てもらい、ゆっくり温泉に浸かってきました〜。

洞窟のある温泉で、海も見えて素敵な場所でした*

部屋でゆっくりしてたら夜ごはんの時間になったので、夕飯会場へ。

ごはんはバイキング!

好きなものを好きなだけ。

バイキングだと娘も食べられるものが選べるので良いですね。

勝浦はマグロの町みたいで、マグロがたくさん…!

解体ショーもありました。

ごはんに夢中で見ませんでしたけど(´∀`)

マグロほんとに美味しかった)^o^(

たらふく食べて満足でしたー!

大きなホテルだったので、館内を散策してお部屋に戻り娘をお風呂に入れて
旦那は温泉へ。

娘を寝かしつけ後、私はおやつタイムへ)^o^(

バイキングでたくさん食べたというのに…

ドーナツとシュークリーム食べました)^o^(

そして、翌日の朝もバイキングでたらふく食べる私たち家族。

満腹のお腹を抱えてチェックアウトしました。

この日も天気が良く、向かった場所はくじらの博物館。

ここは名前通り
博物館があったり、イルカ・くじらショーがあったり、水族館があったり、イルカと触れ合える場所があったり…
そんな場所です。

くじらとイルカのショーを見て
博物館も見て
水族館も見て
イルカも餌やり体験をしたり

けっこう長い時間満喫しました(^o^)

娘も『イルカちゃんおるねー!ジャンプした!ぐるぐる〜!』

と、興味津々。

ショーも真剣に見てたし楽しそうでした(*^^*)

ただ、餌やり体験はビビって

『ママ、ママやって!パパ、パパやって!』

と、拒否(笑)

旦那に抱っこされながらも近い距離でイルカを見ていました。

くじらの博物館を出た後はお昼ごはんを食べに。

ここでもお寿司でマグロを食べる我が夫婦( ´∀`)

ネタも大きくて美味しかったです。

車に戻り、娘はお昼寝タイム。

私もお昼寝タイム。(おい)


家に帰るまでの途中、私の実家の近くを通るので
実家に寄ってお土産渡すついでに、夜ごはんをいただくことに。

私と娘のお風呂も済ませて、楽しちゃいました(^o^)

急だったけど、旅行を提案してくれた旦那に感謝です*

リフレッシュできたので、またゆっくりと日々を過ごしていきたいです。





ではいつも購読、コメント、拍手ありがとうございます(^^)


追記にて拍手返信になります*
続きを読む



*new old*


TOPに戻る

-エムブロ-