話題:今日の購入品@オタク


疲れた!!!
流石に5件回るのは大変でした(´・ω・`)

日本橋はとらのあなとK-BOOKS。
主に薄い本を求めて行ったのですが、何分、初めての場所。
Googleマップ先生には大変お世話になりました(遠い目)

長い事大阪に住んでるのに日本橋に黒門市場があるとは知らずに黒門市場の前を通った時に「黒門市場って此処だったの?!」と、内心びっくり。

あとは、Googleマップ先生の道案内でとらのあなに到着。
でも、A館だったのでお目当ての物は売ってなくて、そのままB館に移動。

やっとお目当ての薄い本が買えましたヽ(*´∀`)ノ

で、そのままの足でK-BOOKSへ。

事前にネットで【 中古の薄い本はK-BOOKSがいい】との情報を見ていたので、新刊でなかった薄い本をガサゴソと物色。
何冊か見つけたのでそれをお会計。

でも、まさか。
中古のCDの取り扱いは東京店のみだったらしく、蘭子のCDとか買えずじまい。

その後上本町に移動して、用事を済ませて、天王寺へ。

天王寺のらしんばんとアニメイトにて、色々と物色。
乙女向けシチュエーションCDを4枚購入。見事に土門熱さんだらけになりました(遠い目)
あとは、うたプリレボリューションのBlu-rayを2巻程。

アニメイトでは乙女向けシチュエーションCDの他にねんぷちを購入。
音也とレンレンでした!!!!!本命きた!!!!!

アニメイトで買う物も買えたので次はキューズモールのABCクラフトへ移動。

そこでレジンの材料を購入。
お会計は見たくない金額でした(遠い目)

レジンは刀剣男士のイメージアクセを作りたかったのです。
ジェルネイルをするのでUVライトはあったから、丁度良いと思って。
取り敢えずピアス、イヤリング、ネックレスを作ろうかなー、とそれぞれの材料を購入。
でも、商品の数が凄く多くて、何処に何があるのかさっぱり分からず、多分ABCクラフトだけに1時間半は居たような、そんな気がします(遠い目)

流石に今日は歩き過ぎてしまったのと。
日付け変わったので一昨日のお昼頃から寝てないのもあって、地元に着いた頃にはくたくた。
良く原付き運転出来たなー、と思ったぐらいで。

で、おばあに頼まれてた調理油を1度届けて、家に帰ってメイク落として、部屋着に着替えて、買った物を袋から出して。
写メ撮ったり、Twitterで叫んだりしながら開封するものを開封して。

刀剣乱舞はですね。
鯰尾コンプリートしました(遠い目)
適当にちょいちょい、と選んだのですが、見事に鯰尾を当てたみたいで。
缶バッジは通常、内番ともに鯰尾、あとはラバストの1個が鯰尾。
缶バッジの残り二つは、真作と贋作でした・・・、ハニー実は贋作の事好きだろ?!!!(ほも的な意味合いではなく)

あとは、薄い本を読んで満足したので、おばあの家へ。
でも今日仕事だし、この流れでお風呂入らなきゃ、と、おばあの家に着替えがあったのを思い出して、そのままお風呂。
お風呂入ってる途中までは眠くて眠くて仕方なかったのですが、上がると何故か目が覚め。
ご飯食べると更に目が覚め。

おばあからは早く寝ろよー、と言われたものの眠くなかったので
Twitter見ると丁度、作業イプのメンバーを集めてらしたのでリプして。
まあ、さっきまで作業しつつ、お喋りしつつで、今に至ります。

御空さんから「ねんね!!!」って言われましたけど(´・ω・`)
だって眠くないんだもの・・・

本当は家に帰ってから直ぐブログ書く予定だったんですが、買ったCDをパソコンに取り込んだりしてたら、すっかり忘れてしまって。

こんな遅くな時間なんですが、今更ながらにアップ。
ぶっちゃけ4月から物欲を抑え込んでいたので、今日それが爆発した感じで、普段では考えられない買い物をしてしまいました・・・

はあ、節約しよう・・・

それでは、今日はお仕事なのでこの辺にて失礼します!

おやすみなさいませ〜(ρω*)ノ~