話題:ひとりごと

頭がおかしくなりそうなアニメって言われるとこれかなって思い浮かぶやーつ(^○^)

madドラえもん、気が狂ってるとしか思えないような手作りのアニメーション。
原色使いの目に痛い画面。
展開についていけない。
ドラえもんじゃない何か。
上手すぎるジャイアンの声真似。
下品。圧倒的に下品。

初めて見たのはTwitterで流れてきたやつだったかな?
その時はハハッ面白ーい他のも見てこよ〜で終わりだった。いや、作者がめっちゃイケメンなハーフで笑ったっけな。

数日前、YouTubeでもそのイケメンハーフさんが動画投稿してるっていうんで見てみたのよ。そしたらワイと好きな小説が被ってて嬉しくなったからちょっとその人のこと知りたくなったんだよね。(小説は「虐殺器官」)

生い立ちを書いたブログを見たのよ。俺の人生はこんな感じ〜って。

ちなこれです→ Franz K Endo.com: _

www.franzkendo.com

壮絶すぎて笑った。いや、正直言うと泣いた。悲しい話だった。
幸せの形を知っている私は恵まれていると思った。

でも最後の文には同意だったんだ。やることやって早いとこ人生たたみましょうって。ほんとそれだわ。

そういうわけでワイは今無気力です。
衝撃の大きかった文章にモチベが影響されている最中です。

人間関係くっそめんど、結婚とか一生同じ家に誰かいるのかよ地獄だなという思考に拍車がかかってしまう。
あと友達いなくて楽で良いわって思えたのでほんとにこのブログを読んでよかった。
たいていのことはどうでもいいってほんとそれ。でもその中に大事なものを持ってる私は幸せだと思った。
この人も幸せになれたらいいな。と思いました。

勉強はしてる。頑張るぞ〜