そして投稿したかった記事がこれだ、ゴングのマキバオー。




"【MAD】GONGのマキバオー" を YouTube で見る




ゴングって泣ける曲よね、熱すぎて。
その中でもこのmadが好きです。ちなマキバオーは漫画を読んだこともアニメを見たこともない、知らない作品です。
それでも泣けるンゴ。

本当はニコニコ動画のコメント流れている状態で見るのが最高に泣けちゃうんだけど、ニコニコはもう長らく見ていないのでYouTube版のリンクを貼ります。


話題:ニコニコ動画


最近まともなもの食べてなかったから、ちゃんと料理するぞ〜!
レバー買ってきたンゴ。

直った!(^○^)

バグ直ったよー!(^○^)

ブログ書けないんだが。


管理画面からの記事作成ができないんだが。

おいおいよしてくれよ、私がブログを更新しないなんてゲームをしないレベルで異常事態だぞ?

これはスマホからメールにて書いている。

管理画面からの記事作成では、記事投稿ボタンである「保存する」をクリックすると、以下のような文が出て更新できない。


cannot create module dir:(ユーザーID)



what's?私にブログをやめろといっているのか?

んんん…もしそうならまぁそれもありか、なんて思っちゃうな。
そんな簡単に積み上げてきた8年を捨てるの!?って事になりかねないが、仕方がなかったら仕方がないんだろう。
いつか人は死ぬし、ブログなんて更にそうだろうし、同じよね。

てか8年も前からやってるのかこのブログ。長いなぁ。ビックリだわ。

とはいえなんとかこうして更新できているので、この問題が修正されることを願いながらメールにて更新し続けようと思う。

そうなると絵の投稿がパソコンから出来るのだろうか、疑問は残るけど。

眠れないの?


じゃあお話をしてあげる。

あなたは燃え盛る火の中で苦しんでいる。息をすると肺が焼ける。皮膚が燃える、痛い、熱い、痛い…もがき苦しんで、最後には動けなくなった。
考えることも終わり。そのまましばらく真っ暗闇の中にいた。

そう思ったのにまぶたを開けるといつもの部屋のベッドにいた。ああ嫌な夢を見たのね…ほっとしながらあなたは身支度を整え朝食を摂り、学校へ向かう。

授業が始まる。先生の退屈な話を眠気と戦いながら耐え忍ぶ。
そういえばまたあの子が来てないな、窓際の、いつも暗い雰囲気のあの子。しばらくの間姿を見ていない。
あれ?いつからだったかなぁ。

ふと変な臭いがすることに気付く。この臭い、嗅いだことがある。最近いつも。いつも?

はっとすると同時に自分の足元に火がちらついているのに気付く。大きな音をたてて椅子を倒しながら立ち上がる。足元だけじゃない、制服の裾が焦げて崩れていく、火がついている、スカートにもブラウスにも、自慢の長い髪の毛にも。
髪の毛は燃えるのが早かった。大騒ぎする私を尻目に誰も騒ぐ生徒がいない。そう周りには誰もいなかった。授業なんて無かった。暗いここは一体どこだ。私一人だけだった。

いいやあそこに誰かいる。いつも暗い雰囲気の、窓際の席のあの子。燃える私の目玉は、あの子の表情を最後に写しとった。

私は燃え盛る火の中で苦しんでいる。息をすると肺が焼ける。皮膚が燃える、痛い、熱い、痛い…もがき苦しんで、最後には動けなくなった。助けなんて来ない。
この話はこれでお仕舞い。




話題:妄想を語る

顔の筋肉の勉強


話題:練習

やべぇ。訳がわからンゴ。
これ理解できるんけ…?

でも写すだけでも何か…何かが変わ…る?変わるかな。変わるといいな…何か変わらないものだろうか…。

三角筋って別のところにもなかった?
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31