眠いのに眠れないんやがー?


話題:眠い

昨日結局眠れたのは朝5時過ぎだった。
そして今あまりにも眠くて昼寝(夜寝?)しようとしたのに全然眠りにつけなかった。

うーん。謎!(^○^)

仕方がないので起きて掃除でもすることにする!

ちな今日のお出掛けで着た服装が、以前服装写メ上げた時の服と全く同じだったので、あまりにもつまらなかったので写メ撮らなかった。

ミリタリーワンピースで二回も同じような服装記事を書いたので、まーた同じことはする気にならなかった…。

無念!

眠れないので拍手コメレスデス


話題:コメントRes.

そろそろふざけたポーズで服装写メ撮りたくなってきた所存。

所存(しょぞん)の使い勝手よすぎィ!あと最近は我が輩(わがはい)にもハマっている。
絶妙に語呂が良くて舌触りいいんだもの。
言葉に対して舌触りいいって、わかってくれますか?

最近早寝出来なくていつも4時や5時になってしまう。どうして…。
今だって午前4時を目前としている。
少し困っている。
まぁ11時くらいまで寝てればオッケーやろ!問題ねぇな!(^○^)

CoDもいいけどダークソウルしたくなってきたぞ!
ブラッドボーンは…エーブリエタースが待ってるかと思うとやる気が削がれるなぁ…強すぎてさ…。
探索が一番楽しめるかも。





拍手コメレスデス
>>バト女とは思えない素敵コーデ的なコメント
地道にバト女(バトル女子)を流行らせようとしている姿勢に敬服である。
素敵って言ってもらえて我が輩にんまり。
ありがとうございました!

【感謝】私に弟者のホラーゲーム実況を勧めてくれた人へ【伝えたい】

話題:YouTube



私に弟者を勧めてくれた人、誰だかもう忘れてしまった。確かあれはWi-Fiを飛ばし始めた時だから…去年の秋くらい?11月くらい?かな?

その頃からスマホでYouTubeを見るようになって、このブログでも何か…動画についての話を書いたんだった。
うーん、もしかしたらsiren(サイレン)の動画を見ていた頃かも?

その時にブログにある人が現れたのよ。その人は言った。「弟者のホラーゲーム実況がオススメだよ」と。

そう!!!
この人が後の私にとっての…預言者だったわけなんだよなぁ…。

弟者は有名すぎてアレだけど、あえて説明するなら日本のYouTubeのゲームカテゴリで他の追随を許さない一位を独走している人です。
以前説明したときは「スネークやバトーさんの声の人」と説明したような…?

うーん以前説明したことがあるってことは、同じような記事を書いたことがある可能性が微レ存…?まぁいい、今日は最近の話があるんだ。

その預言者様の言葉にも引っ張られ、以前から知っていた弟者の動画を探すに至ったわけだけど、最初は「私がしたことのあるゲームはしてないのけー?」と思い、ダークソウル3の実況を見てみたのよ。

そしたらまぁ…あれだな、弟者の得意なFPSじゃなかったことや、死んだら交代というルールで進めていたこともあり、かなり冗長気味でな…。爽快感がなかったのよ。
ズバッと言ってしまえば、面白くなくて見てられなかった。
あれは弟者たちのことが好きな層が見るもので、ダークソウル3ガチ勢が見るものじゃなかったんだ。だから私は見なかった。
(今となっては弟者たちのことが好きなので見れるかも!)

で、確か数ヵ月空いたんだよな。
今度は言われた通りにホラーゲームを見てみようと思って探してみたんだ。
それで見始めたのが「サイコブレイク」。
これがさぁ!めっちゃ面白くてさ!!!

確かその頃サイコブレイクとどっちが先か忘れたけど、私が愛してやまないコールオブデューティの動画も見初めてさ、この人めっちゃ上手くてさ!!!FPSが!!!
もう尊敬だよね…。

ほんと私ってゲーム強い人すーぐ好きになる…。

それで最近までちょっとずつちょっとずつ、一気に見るのがもったいなくて、サイコブレイクシリーズの実況を消化していたんだけど、ついに先日見終わってしまって…。寂しい…。

しかし終わらないのだ!
なんてったって弟者は何年もゲーム実況をしていて、そのアーカイブは膨大な量になるのだ!しかも増え続けているのだ!

たくさんの人に楽しみを与えるゲーム実況ということをしている皆のこと、尊敬するわ。

というわけで次に見始めているのが!
PUBGのゲーム実況!
これがなんと!パート100まであるんよ!!
1 0 0 よ ! ! ! 1 0 0 ! ! !

一つの動画は30分超えてるんよ!
これから楽しい時間が30分以上×100パート!あるんよーーー!(>∀<)
これからの生活に楽しみが確保されているのよ!すごない!?
幸せが確約されているってすごいことよ!
100個もあるなんて…永遠に楽しめるレベルだよ…?はえー楽しみ…。

だから重ねて言いたい。
私に弟者のゲーム実況を勧めてくれた人。
ありがとう。
本当にありがとう。

生活の中の楽しみ、私がこれほど欲しいものはない。
私の今の生活は楽しいことで埋め尽くされているものの、さらに楽しいことを放り込んでくれたあなたに感謝しかない。
放っておいても私はゲーム実況を見ているゲーム愛好家として、弟者のゲーム実況をいつかは見ていたかもしれない。
でも私に弟者の動画を見るように背中を押してくれて本当にありがとう。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ