エロうささんの服について少し考えた。

話題:らくがき

ちょっと腕短いですね。
ばかでか上着を着て、下はやっぱりピラピラの陸上部っぽいパンツ。
上着のベルトは腰の後ろで結んで、長いところは垂らすの。
あっ尻尾についての考察すっかり忘れてた…。

お風呂入ってくるンゴ

【普通の話題】羽生結弦くん金メダルおめでとう

話題:オリンピック

え?お祝い記事書くの遅いって?
時差じゃね。

今日職場で初めてフリーの演技を見ました。ショートプログラムは偶然テレビをつけたらしていたので、リアルタイムで見れたんですがね。
王子様感あったね…。いいや、王者かな?
とにかく怪我からの復活も相まってありえんくらいに印象深い金メダルでしたね。
アメージーーングo(*⌒―⌒*)o

そんなフィギュア界を見ていて思うのは、やっぱり私の中のフィギュアスケーターの絶対的な王子様はプルシェンコだなって思うんだ。

添付画像は2013年に描いたプルシェンコの画像。
(エムブロ記事検索機能マジで優秀ぞぉ…。よくこの機能で昔の絵を探し出している。)

プルシェンコのバレエ要素のあるプログラムはとてもとてもとても好みである。

そして「ニジンスキーに捧ぐ」。
このプログラムを初めて見たときから私の心はプルシェンコに囚われてしまったんです。

確かニコニコ動画でコメント付きで見たんだった。
ニジンスキーなるバレエ界の伝説的な人物へ捧ぐプログラムだということがわかった。その人物の天才的な才能と、脆くも最期は発狂して死んでいったことも知った。

そんなんダメだよ…気にならないわけがないよ…。
音楽も最高に寂しくて美しくて。もちろん言うまでもないがプルシェンコは完璧な演技を見せてくれた。

私はニジンスキーのことも調べまくって、ニジンスキーを描いた漫画も買った。(「牧神の午後」という少女漫画です)

そうして私はニジンスキーもプルシェンコも大好きになった。
プルシェンコは永遠の王子様です。

【日々の記録】第九を優雅に聴きながら思うこと。

※ネタバレもあるンゴ。
添付画像は資料無しで描いたあやふやシールケちゃん。

話題:ラクガキ


今めっちゃベルセルクの蝕んところ読みたい。
でもベルセルクは父親にあげちゃったので手元に無い。

え?
あの内容の漫画を親子で共有するかって?
しかも父親の漫画ではなく私の漫画だったのはマジかって?

大丈夫、私もベルセルクを家族で回し読みしたのはちょっといかがなものだったかなぁって思ってるから。(何が大丈夫なんだ?)
後悔先に立たず。
ベルセルクが面白すぎるのがいけなかった。

ベルセルクを知らない人に説明するなら、ベルセルクにはセックスシーンもレイプシーンも描かれているのである。
普通そういうのって親子で共有しませんよね。あはは。ドン引きやぁ〜

話を戻すけど、蝕のシーンを読みたい。
特に言うなら、キャスカが異形の者達に捕まっていて、今にもヤバいブツを突っ込まれそうになって、ガッツが鬼のようになぎ倒していくシーンを見たい。
そして悲しい気持ちになりたい。

そういえばベルセルクはクジラと戦っているところで読むの止まっているんだけど、妖精島には着いたのかえ?

あっやっぱり聞きたくない。いつか自分で買って読むンゴ。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
七原さんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ