少しだけカプ語り(二次注意)
(12/06/03 21:24)



と、いうことで! 今回はちょこっとだけ二次語りをさせて頂きます!
拍手コメントやメールで、「二次創作のサイト運営から見てます〜」なんていうコメントを未だに頂いたりするんですよね(*´ω`*)
二次サイトを復活させる・・・なんていう考えは……ごめんなさい。ないのですが・・・。
二次創作を書かなくはなりましたし、サイトを巡る〜なんてこともまったくしていないのですが、個人的に好きなNLなんかもあったりするので、ちょっと語らせて頂いちゃいます(`・ω・´)
興味ない方、本当ごめんなさい。。


まず、わたくしなこが好きなNLカップル・・・といえば、ご存知の通り(?)、代表格は銀魂の沖神です
あれがきっかけでNLにはまったといっても過言ではありません!
ケンカップルとかおいしすぎて吐血ものですよ(^p^)
いつもは大人ぶってる沖田くんが、神楽の前でだけちょっと子供っぽくなるのがたまらんっ!
二次創作・・・は先述の通りもう読んではいないんですけど、原作でちょこっと絡んだりするといまだににやにやしております。

お次は、SKET DANCEのボスヒメですね〜!
こちらも、青春!って感じで大好きです(*´∀`*)
この間彼氏が買っていたジャンプを読んだんですけど・・・おぅふ。
日常で自然にいちゃこらしてるボスヒメも、おかんヒメコも夫婦ボスヒメもみーんな大好きですっ♪

それから、『快楽を呼ぶ悪魔』の紳のモデル?にもなった『魔人探偵脳噛ネウロ』の弥子ちゃん総愛されも好きですよ〜
笹ヤコ、ヒヤコも好きですが、やっぱりなんといってもネウヤコ!
もう、もう・・・! ネウロ愛しすぎでしょう、弥子ちゃんのこと!(フィルターかかってます)
コンビとしても激ウマですっ♪ 末永くお幸せに〜!


……とまあ、ここまでは二次創作サイトを運営していた頃からのラブカポーたちですが・・・。
うへへ(*´∀`) 今日はほかのもちょっと語らせて頂きますよー♪


最近まじめに熱かったのは、『よんでますよ、アザゼルさん。』のさくちゃん総愛されですー
さくちゃんマジ天使! むちむち感がたまりませんっ!笑
アクさくもべーさくもアザさくもおいしいっ!
アザゼルさん、さくちゃんのこと大好きだよねっ! さくさくさくさく言い過ぎてほんっとかわいいっ!
アクタベさんも、さくちゃんと会話するときだけなんかかわいい! 最新刊の電話とか禿萌えましたっ
そんでもって、いま一番好きなのはべーさくですっ!
あのお忍び王子的スカ○ロ悪魔! 小ざかしすぎて愛おしい! さくちゃんとお買い物したり、カレー美味そうに食ってるの見てるときゅんきゅんしますっ♪ 胃袋がっちりつかまれちゃってもう! ばかっ!!

少年漫画系だと、最近復活したりとちょっと熱めのシャーマンキング、葉とアンナは大好きですよー♪
まあ、これは公式なのでちょっと違いますが・・・。


それから、少女漫画もたしなんでおります(`・ω・´)
まあ、少女漫画ってすべてが公式みたいなものなので、ちょっと違う気もしますが(;´∀`)

とりあえず公式!って言い切れないところでいきますと・・・。

ちはやふるは、太一派です。報われてほしいんだ、ちはやと(´;ω;`)
新はしのぶちゃんがよいと思う! 対戦中のにっこり笑顔にほっこりしました(*´∀`*)

それから、これはもう無理そうですが・・・。
君に届け・・・あやねちゃんはピン派だったんだよーう。゚(゚´Д`゚)゚。
完全コミックス派ですが・・・もうケントよね? うぅ・・・。
ケント嫌いじゃない。素敵なお師匠様だと思う・・・けど! ……ピン・・・。
最新刊の表紙見て、くらっと来てしまいましたよ(´・ω・`)笑
こちらも公式だとは思いますが、龍ちづも大好きですっ
もちろん風早くんと爽子ちゃんは言うまでもありませんっ♪


んー・・・。もっとあるはずなのに、思い出せません(´・ω・`)
そして、ちょこっとのつもりがもう随分だらだらと語ってしまいました(;´∀`)

よかったらみなさんも好きカプなどなど教えてくださいましー♪


ではでは、なこでした!




▼ top 



-エムブロ-