あけおめ&マガについて
(12/01/12 00:19)



新年、あけましておめでとうございます!
昨年は中々更新ができないことが多かったですが、支えてくださった読者のみなさま、ありがとうございました!
今年も、1〜3月は更新速度を上げられない予感がするのですが…どうぞよろしくお願いします(;・∀・)

本日の更新は、年始のお約束?の、会話文です〜!
今年は、全作品行く予定です!
シリーズの千夏&壱を進行役に立て、各お話の登場人物に昨年の反省&今年の抱負を語らせています。
本日は。導入(千夏&壱からのご挨拶)+『キケンな寮生活』『快楽を呼ぶ悪魔』『愛★猫』『寵愛α』の計5ページを拍手にアップしたので、よかったらどうぞ(*´ω`*)
そんなに間隔をあけずに、残りの『女王様と不良君』『Let's 採点 LOVE』『わん★わんだふる』『無防備な君に恋をする』『泣き虫レボリューション!』をアップしたいです。
残りの作品に関しては、今回は更新しない予定です〜。
……が、がんばりますね!!


……本当は、新年あけたらシリーズ最後のお話を書き始めたかったんですよね(´・ω・`)
でも、リクもまだ全然書ききれていない状態なので…
2012年は、こちらを優先しながら更新をしていきたいと思っています。
2012年の目標は、寵愛α&泣き虫レボリューションの完結!
愛猫は、本格的に物語がスタートする夏休み明けまでは絶対進めたい・・・
とりあえず、まずは今の翔太編を早く終わらせますっ!!


それから、メールよりマガに関する質問を数件頂いたので、お返事させていただきます。
わたしが利用しているマガサイトは、「マガスタ」さんという、ナノさんの姉妹サイトのものです。こちら、登録後に気がついたのですが、@以降が携帯(docomoやソフバンなど…)しか、購読ができないようなのです…。具体的には、GメールやYAHOOメール、PCアドレスは、購読が不可となっているようです。
スマホユーザーが増えていることもあり、PCでの購読要望は出ているようですし、実際わたしも要望としてマガスタさんにお願いをしているのですが、現状対応頂いておりません。この先、PCでの購読が可能になるかもわからない状況です。
マガサイトを変えることも少し考えたのですが、ありがたいことに現在購読くださっている方が800人を超えており、ほいほいとマガサイトを変えるわけにもいかず…。
どうしたもんか…と悩んでおります。
わたしのほうから個別配信をするのも、現状の私生活の忙しさから、かなり難しくて。。
スマホユーザーが増えてきていますし(実際、わたしもスマホユーザーです)、もう少し対応を待ちたいと思います。
PCご利用の方、スマホでGメールご利用の方は、申し訳ありませんがご理解頂けると嬉しいです。

もうひとつ…
ご質問頂いていた空メール先のアドレスは、a22410@msta.tvとなります。
こちらにお送り頂ければ登録完了となります(*´ω`*)


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!






 top 



-エムブロ-